ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顎(あご)が。

ままならないいんデス;




あごが小っさいんだってさ。私。

困るのが歯医者。

口大っきく開けてられないから。

自然と口が閉まっちゃって。

先生の手ぇ。噛んじゃうんだよねw。




昨日。

お昼にイカフライ食べてて。

なんか違和感あるな。て。思ってたら。

顎がガクガクきちゃってさ;

口。閉まんなくなっちゃって(^-^;)。

別に痛くはないからいいんだけどさ。

顎。押さえてればいいからさ(^-^;)。


なんか。

顎関節症って。やつ?なのかな??



口の閉まんない自分に。

笑っちゃってさw。

仕事に集中できなくて。


自分のアホ面加減に。笑っちゃってww。

仕事早退して。

歯医者にいったおw。


口。閉まんないんスけど~。ってww。←笑われてたw。


でもって。

なんでもないっつーから。

ついでに欠けた前歯治して帰ってきたんだけど。←前歯欠けてたんかいいいいいっ!!

今日になっても顎のだるさは解消されず。

奥歯痛い;

これって。

原因。虫歯??






新聞紙縛る。アレ。白くて紙でできてるヒモで。

顎から頭まで吊ってさ。

頭の上で縛ってさ。

そうすっと。

楽なのよね~♪

顎が(^-^)。←まるで。お莫迦の様相ww。








んなわけで。



サカタの絵が描けまシタ。


20120911_1.jpg
【サカタin迷彩服w】




サカタってホント。

みうこに噛ぶりついてばっかのお莫迦さんなんだけど。

考えてみたら。

まだ生まれて10カ月のコドモなんだよねw。

遊びたい盛りの小学生なんだy。




そんなことを考えてたら。

可愛くてたまらないのでシタ♪




今日も怒られて。ベッドの下に逃げ込んでっけどなww。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加






今週のじゃんぷは将ちゃんのターン続いてたみたいw。←買わなかったけど。コミックス派だから。




床屋でラブラドールレトリーバーのうん○頭に乗せられたりw。

夏休みのプールでみんなにイジられたりww。

(↑泳げなくていっつも浮輪離さない@泳げない設定の銀ちゃんがカワユス♡)

(↑否。スケットダンスとのコラボ篇で。めっちゃ泳いでたけどな@銀さんww。)





攘夷て。

将軍を倒すための集まりなのに。

記憶喪失とはいえ。将ちゃん自身が。

攘夷志士@ヅラさんとも仲良くなっちゃって。

アララ~。みたいなw。


あー。

そんな攘夷もあるのね~。みたいな(^-^)ww。




私的には。

史実の新撰組とか薩長とかは。

「日本を護りたい。」という。

 同じ気持ちが。

たまたま。

幕府と朝廷に分かれてしまっただけで。

どちらも目指す方向は同じだったと思ってるんで。



銀魂の。

攘夷と。将軍と。真選組と。万事屋の。

絶妙なコラボは。

すごく。

ストンと。腑に落ちるんだよね。




日本の史実も。





土方さんが武士道に準じてそんなに死に急がなくても。
近藤さんが逃げずに投降しなくても。
竜馬さんだって。も少し生きていたって。
よかったんじゃないかと。



そんなことを思うのでシタ。



スポンサーサイト

| 猫イラスト | 20:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

顎、災難でしたね~(><)
私も顎弱いので上手く開かなくなったことありますよ。
はるか昔、中学校の合唱で先生の縦に指が3本?4本入るくらい口をあけましょうを真に受けて頑張ったら、顎関節症になったようで・・・(--;;病院にはいかずに、自然治癒を待ちましたが何かの拍子に間接のかみ合わせ悪くなるんですよね。

サカタ君、10ヶ月じゃやんちゃ盛りですよね。
うちは、15歳半の大御所さまと約4ヶ月の家猫見習いがいます・・・。
先住猫のお許しが出ないんですけどやんちゃすぎで元気です。

いつかねうぴーさんにうちの猫を描いてほしいです。
自分でも絵を描きますが、他の人に描いてもらうとまた別格で嬉しいんですよねvv

| 和音 | 2012/09/13 13:46 | URL | ≫ EDIT

顎!大変ですね。
整形外科じゃなくて歯医者でも見てもらえるんですね。
紐で結んでたんじゃ生活しにくいですね。
歯医者に困るって言うのはその気持ちよ~~~くわかります(^_^;)

みうこちゃんとサカタ君に癒してもらってくださいね♪
お大事に(^^♪



| kunkun130 | 2012/09/13 17:06 | URL | ≫ EDIT

和音さま。

和音 さんも?

うん。そうそう。
病院行っても薬で治るとは思えないしw。
癖と言ってもいいのかな?
この。気付くと無意識に奥歯を噛みしめてる感じ。
どおりで肩もこりやすいわけでw。

家猫見習いさんとは
外猫さんをお家に入れてあげたのかな?
素敵♪

仔猫のサカタでさえ先住のみうこと難しいから。
大きくなった猫さんをウチに迎えるのはなおさら難しいでしょうね;
仲良くなるといいなぁ。

そうだね!
自分で描くのと他の方に描いてもらうのはぜんぜん違うからね♪
ウチの猫絵リクエストは次回10月1日に募集デス。
よかったらリクエストしてね♡

| neupy | 2012/09/13 19:40 | URL | ≫ EDIT

kunkun130さま。

あ!そっか!
整形外科だったのかぁ。
とりあえず歯医者行けって言われてね;
なんか違うと思ったけど行ってみたww。

最近の人は顎が小さくなってるんだってね。
最近の人ぢゃないけどさ!私;

うん。ありがとー♪
みうこちゃんに癒してもらう♪
サカタは「ばぁ~か。ばぁ~か。へへへっ!」って言ってくるからww。

| neupy | 2012/09/13 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT