ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまに似顔絵なんかも描きまうw。





こないだお友達が。

親友にプレゼントしたい。って。リクエストもらって。

友達の親友のお誕生日の為に描いた似顔絵イラスト。

20120904_1.jpg
【Y嬢の肖像。】




写真観て描きながら。

この指。

どーなってんだ??て。

思いながらも写真のとおりに描いたんだけど。




以外にも。この指のそっくり返り具合が。

このY嬢の特徴だったらしくw。

喜んでいただけまシタ♪












このY嬢の場合は。

広いおでこと。丸ぁるいほっぺが特徴なんだけど。


それって。本人的には。

コンプレックスなことってあるじゃん?


でもさ。

このおでことほっぺをスッキリさせちゃったら。

ぜんぜん似てなくなるわけよ;


似顔絵てのは大変デスy(汗;。









Y嬢は20代後半にして。高校生と間違えられるという可愛いコww。



喜んでもらえるといいなぁ♡














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加







次回の絵のモデルさんリクエスト募集は10月1日デス♪




| 未分類 | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT