ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばんだいなむこは銀魂ファンの需要をもっと考えたほうがイイ( ̄ー ̄)ハハ

ども。ねうぴーです。こんばんは。

ええ。うん。

ドラクエ10買いまシタよ。

ぜんぜん遊んでないけどな。

甥っこが夏休みやって行って

どんどん先に進むのを見てたらもう。

どーでもよくなったよ;。


いや。でも。

可愛いよ?

しばらくやってなかったから

スライムとかぷりんぷりんして。可愛くなってるし。

やっぱいいよな~。ドラクエww。

昔はパーティの名前。

みかん。とか。ももた。だったけど。←歴代猫の名前。

今はぎんとき。と。とうしろうだからね。←もちろん銀魂。



ていうか。

銀魂次回ゲームは双六(すごろく)だってね。

ていうか。

銀魂は絶対「恋愛ゲーム」にした方が売れると思うんだけどね。

【銀魂のすごろく】ばんだいなむこに飛びマス。



ほ~ら。

神楽ちゃんだって。言ってるじゃん!


彼氏にするのは銀時にしようか。土方くんにしようか。

悩みたいよねww。


いや。リアルで彼氏にすんならもっさんだよねw。

銀ちゃんなんて。昔の亡霊にとりつかれてそーだし。

土方さんなんて。彼女置き去りで無謀な戦場に行っちゃいそうだし;

ヅラなんか彼氏にしようもんなら一日中説教されそう;


その点。もっさんだったら。お莫迦で明るいし。

扱いづらいアノ高杉さんなんかも手のひらで転がしてそうだしw。

世渡り上手だし。

やっぱリアルだったらもっさんだよねw。





女子キャラだったら。


金魂の大人@神楽ちゃんw。

それか。ツンばっかでデレのない@陸奥さんを攻略するのが楽しそうww。

ツンにみえて銀さんにデレてばっかの@月詠さんはあんま好きくないんでw。

フミコ姐さんのがエロ丸出しでw。可愛くて好きかなぁw。

ミツバさんは土方さんの大切な想いでなので。銀魂一のイイ女だたけど。

そっとしておこうw。





ばんだいなむこは銀魂ファンの需要をもっと考えたほうがイイ( ̄ー ̄)ハハ。

銀魂ファンは大人なんだお!




ていうか。頭痛い。

昨日呑みすぎたね。

でもってそれをスタイルフリーで緩和するけどね。今日も。


ていうか。

オフィス2010て。何なの?アレ#!

アップデートすっと。エクセル使いづらいから。

ずーっと逃げてたのに!

ついに会社で導入だよ!

印刷の仕方もわかんないよ!

普段なら10分でできるデータ作成に。

1時間もかかるよ(゚Д゚#)!


フィルタでさえ。中の中の中に入んなきゃ抽出できねーじゃんっ#!

無駄なとこにアイコン使ってんじゃねーよ#

無駄に「リボン」なんて作ってんじゃねーよ!

以前のあっさりとした配置のが楽なんだよっ!

今までのスキルがこっぱみじんだよ!マイクロソフト#!




ていうか。

腹周りの肉ってなんで落ちないんだよ!

体重は20代からぜんぜん変わんないのに。


イラっとするわ#。

いーかげん。

ウォーキングが効いてほしい;



ていうか。

るろうに剣心観に行きたい。

タケルくん好きなんだよねw。

前にちらっと見た竜馬伝の時。仁蔵役だったのがよかったww。

福山雅治大好きだけどね!

でも竜馬伝ぜんぜん観なかったけどな!

でも福山雅治大好きだけどね!

あのTVで観る爽やかさとラジオのエロさのギャップが大好きだけどねっ!

ていうか。

タケルくんと亀梨くんの違いがよくわかんないけどね。

亀梨くんもあのチャラい外見とニュース番組で観る以外な真剣さのギャップが好きだけどね!

ギャップルール半端ねえ;

というわけで。

銀魂不足だったので。

じゃんぷ買ってきまシタ。

ひさしぶりの銀魂。

銀さんお元気そうで何よりww。

つーか。

やっぱ銀魂って面白い!

あの。屋台の回に匹敵する。

セリフばっかで。

銀魂の面白さ凝縮w。




※以下。今週じゃんぷネタバレ注意!※










○ーメン。なんてお祈りあるかぁぁぁっ(≧∀≦)。

バカなの(^-^)?


しかも。

俺の家。何人家族だったんだっ??←グラさんと定春とグラサンのおっさんとさっちゃんと死体で5人家族w。

知らずに5人も養ってる銀さんて。

実はすげぇ稼ぎ頭だって。

何かの本。コンビニで立ち読みしたよ!

→『銀魂』の秘密

買わなかったけどな( ̄ー ̄)フフ。



でもって。




土方くん来タ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

チョッと出だけどうれしい(^-^)♡。


つか。最近ザキが好き♪

私的にはずっとモブキャラだったんだけど。

最近可愛い♪



ザキMMDはHALさんが現在制作中ですよww。
楽しみ~♪




【MMD銀魂】真選組で怪異物ノ怪音楽箱【モデル配布】

近藤さんてイケメンだたのねえ(^-^)♪




でもって。

ヅラ。

「銀時やった?」

で銀時をピンチに陥れるww。



でもって。

奇跡の。

攘夷志士と将軍のコラボ誕生~。

可愛いなぁ。こいつら。


もうねえ。

銀魂セリフばっかで読みにくい。なーんて。

言わせないよっ!


やっぱ空知のセリフ回し半端無ェww。



もう。ホントに。一回でもいいから読んでほしい!

ヌルヤさん!←誰;?←「銀魂」だけ(!)読まないじゃんぷ買ってる行きつけの美容師さんw。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加



今日はなんか。

ストレス発散の場で。すんませんシタ<(_ _)>!







次回猫絵は。

ウチのみうこちゃん。


20120903_2.jpg
【みうこ嬢。】



やっぱウチのコには気合い入りマス(`・ω・´)!



桃ぴぃーさん。minoriさん。
もーちょい待っててね。
















20120903_1.jpg

| 未分類 | 21:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もーちょい待っててね。と書かれただけで、ドキドキワクワクですv-290
描いていただいている間は、うふふv-398 うふふv-398と1日に何度も見に来てしまいそう~。
楽しみに待ってます。 

| 桃ぴぃー | 2012/09/04 22:06 | URL | ≫ EDIT

桃ぴぃー さま。

そうそう。待ってるときが一番楽しいよ♪きっと♪←待たせておいて何を言う(^-^;)。
んじゃあ。桃ぴぃー さんちのコを描く時は下絵からたくさんうpするように
がんばるね♡あざまーす!

| neupy | 2012/09/05 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT