ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の絵。描けまシタ。そして。

20120827_1.jpg
【夏の夕涼み。】












ども。ねうぴーです。
こんばんは。



最近「おやつカルパス」にハマってますw。

マルKに駄菓子コーナーがあって。

駄菓子がわんさか売ってんの。

でもって。

おやつカルパス(サラミ)を大人買い~♪

@¥500/箱で50コも入ってるぅ(^-^)v。





いやあ。

大人ってスバラシイー!!




テストもなければ。
マラソン大会もナイ!
毎日会社に8時間行って給料もらえる!
BEERもタバコも呑み放題!

大人。
ハラショー(≧ο≦)!



昔は。ずーっと子供でいたい@ピーターパンシンドロームだったけど。

銀魂全35巻が大人買いできた時には。

大人ってすごーいっ!っと。

思ったもんでシタ。←この歳にしてやっと(^-^;)。





再:大人買い。
ハラショー(≧ο≦)! 




というわけで。


やっと描けました。絵。




こっちは編集の前段階w。

20120826_1.jpg
【練習001。】




こうなるともう。
あっちこっち。
どこを見たらいいかわかんない絵になってるね。汗;




ダメな絵の典型.. ort...;












↓以下。絵うんちくを語る;。






ウチのを可愛いなぁ。って見る時。
それは多分。

実は。
決してクッキリとした写真みたいな@全体像を見てるわけではナイんです。




人間てのは。多分。

丸ぁるい瞳を見て。
丸ぁるいお手々が可愛いなぁとか。
でもって暖かい毛並みをしてるんだぁとかを。

感じてるわけですよ。


パーツパーツを。
流れるように瞳から→お手々→毛並みを。
見て。

けっこう。ぼんやりと。ふんわりとした。

「イメージ」しか見てナイと思うんだよね。








だから。「絵」っていうのも。

パーツよりも全体的なイメージを大切にしたいと思ってマス。

20120828_7_20120828220151.jpg
【もっかい。】



白いさんの目線が茶色のさんを見て。

そっから羽ばたいてる鳥さんの羽根がぐるっとまわって

手前の雀さんたちから文鳥さんに。

ぐるっと回るような流れができるといいなあって。



そんな感じで描いてマスw。


どーでもいい性格のB型のくせに。

絵だけにはそんな細いコトにこだわってたりしてw。





そんな感じで描いていたりしマス。


「お宝鑑定団」や「美の巨人」を観てたりすっと。すっごい勉強になりマス。うん。




でもって。こっちが別Vr.

20120826_2.jpg
【麝香連理草】



Sweet Pea@麝香連理草(スイートピー)というのが。

その華の名前らしい。


壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙あり配信中。



















今回のモデルさんは。
ニャンママさんちの









文鳥のキューちゃん。



20120828_6.jpg
【キューちゃん。】                     

20120828_4.jpg
【あみんちゃん。】

20120828_5.jpg
【ガジュマルくん。】

でしたー。



ニャンママさん。

いつも仲良くしてくださってありがとう♪
リクエストありがとうございまシタ♡♡♡

なんかがじゅまるくん達を見てると着物姿になっちゃってw。
ねうぴー的なイメージが。


描かせていただいて楽しかったです(^-^)!
キューちゃん達も楽しかった~。


また描かせてくださいね
次回はぜひ銀魂コスプレで!





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加








































163_【480_854】





銀魂映画化第2弾おめでとぉぉぉぉぉ!
ワーナーブラザースさんありがとおおおおっ!!
アニ魂復活おめでとおおおおっ!!!
テレビ東京さんありがとおおおおおおおおおっ!!
銀魂新ゲーム化おめでとおおおおっ!!
バンダイナムコゲームスさんありがとうおおおおっ!!!

そして。空知。
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!!!


銀魂大好き!


銀魂ネタはこのあとUPします~。

| 猫イラスト | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ありがとうございます。
こんなにステキに仕上げていただけて嬉しいです。
宝物が増えました。

これからもよろしくお願いします。

| ニャンママ | 2012/08/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

ニャンママ さま。

今朝。地震ありました・・?
大丈夫ですか??
震度の大きさよりも
揺れるっていう記憶的なもののほうが怖いですよね・。

ニャンママさんに
この絵でちょっとでもホッとできることがあればいいなあって。
思います。

難しかったけど楽しかったです♪
また描かせてくださいね♪

| neupy | 2012/08/30 21:41 | URL | ≫ EDIT

可愛いてんこ盛り

猫、文鳥、雀の三位一体攻撃が素敵な構図でばっちしですね♪
もしやジェットストリームアタックですか。
可愛すぎて胸がキュンキュンした。
◆チロルチョコ大人買いして職場で配ったことアリ。ハラショー(≧ο≦)!

| ちえぞう | 2012/09/02 22:04 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

チロルチョコ。
案外お高い;
でも。毎回新作買ってる(^-^)。

ていうか。
ブラックサンダーおいしい!

「ギャルに大人気」とかいうあやしげなキャッチフレーズが。
ベタで。
たまらんww。

@¥30!

| neupy | 2012/09/03 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT