ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雀さん。

今回のリクエストは雀さんですy。


この時期。
車運転してると。
アスファルトの道の真ん中に。
落ちてたりするのね。

雀。



結構あっさり捕まるから。

アレ。熱中症で飛べなくなってんのかな? 

雀の絵20120819_3.jpg
雀の【チュリちゃん】




20120819_5.jpg





もちろん持って帰って。
涼しい部屋にしばらくいると飛び始めるから
お外に帰って行っちゃうけどね。










20120819_2.jpg
【メイちゃん】







20120819_6.jpg



生き物は大概好きなんで。
部屋に入って来ちゃって迷子になてる昆虫とかは。
お外に逃がしてあげるのが好き。
(サカタの餌食になる前にw)








20120819_1.jpg
【ヒマちゃん】




20120819_4.jpg



鳥の絵。難しい~;;




そんな感じで
夏休みも今日で終わり。
暑かったなぁ;

こんなんだったら会社行ってるほうが涼しいや。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加

| 未分類 | 22:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハンターサカタ

あー、うちも虫さんはダメですわ。
どっちも狩人の顔になって、光の速さで狩猟です。

すずめさんもこの暑さはダメなのね。体ちっちゃいしね。
でも、保護したすずめさんはサカタさんの毒牙にはかからんのです?
隔離してもサカタさんは耳ざとく聞きつけてソワソワしてそうw

| mami5375 | 2012/08/20 09:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
こんなにステキに描いていただけて嬉しいです。

ありがとうございます。

| | 2012/08/20 13:15 | URL | ≫ EDIT

サカタくん、お目目が青いんだぁ。
シャムミックスなのかな・・・。
小さい頃から、なんか面白い子だったけど、
いい青年に育ったね。
虫とかの小さい生き物、猫の狩りってカッコいいから
見たいんだけど、かわいそうだよね。

雀さん、とってもすてき。
ふっくらしててかわいい。
手のひらにのせて、指の背でそっと撫でたい。
ねうぴーさんの描くものって、
対象への愛情が感じられてとっても好きです。
それが植物でも、ほんの小さな命でも、「生きている」感が
すっごくあるの。
命への賛歌や畏怖の念。
この世のあらゆるものを認めてる。
そんな、ねうぴーさんの大きな愛が表れてるみたい。

| ヒトS | 2012/08/21 00:58 | URL | ≫ EDIT

mami5375 さま。

みうこなんかは虫みたいなちっちゃい
ものには見向きもしないのに。

サカタはあの小っちゃい「蚊」さえにも
ダッシュで飛びかかるんだy;

だから。サカタが夜。暗がりの壁の隅をじーっと見てると。

まさかそこに大物がっ!?(←ゴキ;)って。
めっさビビりマス。

やめてェェェ(>_<)!

| neupy | 2012/08/21 20:05 | URL | ≫ EDIT

リクエスト主さま。

パーツ(猫さん。鳥さん。花。)は。
ほとんど全部描けまシタ。

あとはどう構成するかってのがね♪

いい絵にかけるといいなぁ~。

もうちょっとお待ちくださいね。

| neupy | 2012/08/21 20:07 | URL | ≫ EDIT

ヒトS さま。

ウチのコは代々日本猫みたいで。
目の青いコなんてはじめて;

あ。そういえばシャム猫似とか言われたことあるかも。

なんか性格も「俺様。」なんだよ~。


絵はね。そんな風に観ていただけると嬉しいッス♪

いやあ。実は。
ちまちまメンドいなあ。とか思いながら描いてっからねww。

なんとか魅力を持って描けたとしたなら。

それはすべて。

リクエスト主さんの愛ですね!

上手に描いてー(>_<)!っていう思いが半端ナイと。

なんとかそれっぽく描けるみたい。

リクエスト主さんの強い信念みたいな(^-^)。

| neupy | 2012/08/21 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT