ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イオン@お買い物 0円にしちゃいます! キャンペーンで。

20120816_4.jpg

【当たったー!!!】


50人にひとり。

お買い物代金が無料になるくじ引きに当たりまシタ(≧ο≦)キャッホウ~♪


¥8,390が。

無料になりまシタ( ̄ー+ ̄)イエイw。





つーわけで。

夏休み後半@ねうぴーです。

こんにちは。


 
先日。

イオン@「お買い物 0円にしちゃいます! キャンペーン」
が。

当たりました。




そして。





買った。¥3,500分のタオルハンカチとお洋服を。


置き忘れてきまシタ(T e T)紛失・・。 

←んとに。お前。お莫迦じゃね?  ort.....。








とりあえず。オチは作る@ねうぴーです。←作んなくてイイ。









そんなわけで。

入っていたのは。

20120816_5_20120816170251.jpg
【お約束どおりの。】














こいつ。
20120816_8.jpg
【サカタ。】













20120816_9.jpg
【はぁ。はぁ。・・】





っていうのもお約束(^-^)ww。







つーか。




20120816_10.jpg
【無駄にあがいてみる。】














甘えてんのか?
20120816_6.jpg
【簡単に出られんの。知ってんだろ?】












そして。
20120816_7.jpg
【無駄に意気がってみる。】










諦めて。
20120816_11.jpg
【お願いしてみる。】














じゃ。ちょっとだけな。
20120816_12.jpg
【片方はずしてもらた。】







20120816_13.jpg
【んなろぉぉぉっ#】







20120816_14.jpg
【ぬるん。】







20120816_15.jpg
【ねうぴーのヤロー#】






20120816_16.jpg
【俺で遊んでんぢゃねーぞ#】













つーか。






20120816_17.jpg
【懲りずにもっかい。】










つーか。五回目;























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
銀魂イラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加















20120816_1_20120816163528.jpg
ヨカッタ。
もう。描けなくなっちゃったんじゃないかと思タ...







でも。なんとか
描けそう・・(T e T)。













20120816_3.jpg
【みうこは超クール。】









つーか。


坂田さん。










20120816_18.jpg
【コスプレ 銀魂 坂田銀時 抱き枕カバー】Amazonに飛びマス。

うぉぉぉぉぉっ!エロ~い(≧□≦)っ!!

え。何コレ。 Amazonだよ。公式なの(゚△゚;) ?!!

スゲー!!

つか。

土方Vr.も作ってくだサイ<(_ _)>。

ゼッタイ買う(`・ω・´) !←末期症状。




| みうこ&サカタ | 17:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
わぁー!
イオンのアレって、ほんとに当たるんだね。
おめでとうございます☆
うちの方にはイオン系列のお店が何もないので、
買い物したことないんだけど、当たりって嬉しいよね。

で、サカタくん!
や~~ん! かわいいっ!
やっぱ袋だいすきなんだね。
何度でもやってあげて~。


つか、
銀魂。
銀時さん腕の筋肉と、ヒップの割れ目が……・・・。
釘付けです~。
銀魂も、公式けっこうアレっすね。
やるじゃん。
ちょっとほしい・・・

| ヒトS | 2012/08/18 22:32 | URL | ≫ EDIT

ヒトSさま。

サカタね!
名前。
思わず銀蔵くんと同じ「銀ちゃん」になっちゃったww。

なんか日本猫っぽくなくて。
目も青いし。
性格も破天荒でなんかおかしなコなんだよw。

日本猫って少なくなったのかなぁ?

クッションはちょ・買うには恥ずいね//

だから真似て絵に描こうと思うww。←それもまた恥ずい//

| neupy | 2012/08/19 21:57 | URL | ≫ EDIT

無料!

お久しぶりです。残暑お見舞い申し上げます。
なかなかの金額を”0円”にしてしまうとは、くじ運良いですね。
しかし、置き忘れはやっちまいましたな。
も、もしや、ねうぴーサンは伝説のドジッ娘ってやつですか。

そしてサカタさん。サマーカット?すげーさわり心地良さそう。
あ、サカタさんもドジッ子属性?

| ちえぞう | 2012/08/19 22:30 | URL | ≫ EDIT

ちえぞう さま。

もう残暑なんですねー;
夏が終わっちゃうぅ・・

最近くじ運がいいんですy。
当たると思うと当たるんだなあって。
自分に言い聞かせながら一番くじ毎回やってフィギュア当ててますww。

↑それに使う努力をサマージャンボに使え;



サカタの触り心地は。
悪いデスww。
こう。逆なでするとむっちりぬるん。って感じw。


| neupy | 2012/08/21 19:59 | URL | ≫ EDIT

サカタさんはドアノブにかけてある状態の袋に入るの・・・?
んなことないか。

うちも試してみたいが、ドアノブがねぇw(全て引き戸)
茶モジャも同じことしそうでニヤニヤがとまりませんw

| mami5375 | 2012/08/22 11:08 | URL | ≫ EDIT

mami5375さま。

そうだね。ドアノブないと出来ないねww。
みうこは小っさいから腕に下げられるんだけど
サカタ5kgだから。重いから;
ホントはレジ袋のほうがむっちりして楽しいよね♪

| ねうぴー | 2012/08/25 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT