ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんてこったい;

ここまで描いた絵が。

可愛くなかったとは(・ e ・;)ガッカリ;


ども。

絶賛夏休み中@ねうぴーデス♪

こんにちはw。



TOPアイスブルーにしてみまシタw。

夏だかんね!




つーか。

せっかく銀時さんの着物を着せたのに。

お顔が可愛くなかった・・ort。

つーか。

肝心の。

モデルのがじゅまるくんに似てない(゚Д゚;)アウ。








20120813_2.jpg
【ボツ画像。】










さんにも顔のつくりってのがあって。

それは。

大人顔だったり。子供顔だったり。

目と鼻の位置が近いとか。離れてたりとか。

するわけですよ。




そんなかんじで似顔絵ではないけれど。

少しでも似ている雰囲気に描けたらいいなぁ。とか。

思うわけです。












というわけで。

描き直し。
20120813_4.jpg
【こっちのが。イケメンでしょ?w】










あ。そうそう。

イラストリクエスト様のご希望によっては

委託グッズSHOPでグッズ販売をさせていただいております。




20120813_3.jpg
【チャロ姫ちゃんテキスタイルパネル】
【up sold】@neupy'SHOPに飛びます。







本来の色あいはもっとダークなんだけど。

20120716_1.jpg



画像がRGBだと色合いが明るくなっちゃうんだよね。

それは。それで。ま。いっか。


カレンダーにさせていただくときには本来の色合いで調節してマスw。








グッズ化で一番のお気には。



20120813_1_20120813143942.jpg
【コルクポット】






次回絵リクエストは10月予定です。


リクエストお待ちしてます♪






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加








| 猫イラスト | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT