ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またしても。

いただきもの自慢で。

ゴメンナサイ<(_ _)>。




だってだって!

すごいうれしいんだもん!

いーじゃん!自慢したっていーじゃんっ!!!


20120811_2.jpg
【何か平たいもの。】







入っていたのは。

ウチの猫’Sの大好物。シーバ!

みうこちゃん。大好きなんだよね~。シーバ。

20120811_3.jpg
【そして。愛する手書きのお手紙~♪】


手書きのお手紙ほど。
テンションあがるものはありまセン(`・ω・´)!

ありがとうって書いてあるよ!
ワタシこそありがとうだよっ!

tobbyさん。素敵なお手紙ありがとーっ!!!
わあああああ~♡♡



プレゼントのなかみは。

20120811_4.jpg
【首輪~♪】





20120811_5.jpg
【ちゃんと。お名前シールハイッテルw】


うん。脱走癖のあるサカタには。
必要だよ!
お名前シール。





20120811_6.jpg
【何。なんか匂うの?】

















つーわけで。

着せてみた。

20120811_7.jpg
【イケメン@サカタくん。】


相変わらず高飛車な漢でスンマセン;








でもって。

みうこちゃんは。



20120811_8.jpg
【そうね~。みうこちゃんは。女優さんだからね~♪可愛いよ~♡】



ウチのコはみな。基本。高飛車デスww。



tobbyさん。
素敵なプレゼント。ありがとござまシター(^-^)

すっごいうれしかったデス♪


みうこにいただいた首輪はね。

こう。ぐるっと首周りを飾ってるでしょ?

んとに。探してたんですよ!こゆの!

まさに。コレ!ってかんじデシタ~ww。

ありがとー♪










この首輪は。チャロ姫とお揃だそうで。


20120811_1.jpg
【チャロ姫。】



可愛いなぁ~♪チャロ姫。







あまりの可愛さに。

描いてみたかった。



20120811_10.jpg
【チャロ姫。】


けど。

ちょお。リクエスト滞ってるんで;

そっち描かなきゃね♪




tobbyさん。次回。続き。描かせてくださいね~♪









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加





| 未分類 | 19:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

I ❤ 2ニャンズのおめかし姿

こんばんは♪
掲載していただいてありがとうございます。
私もみうこちゃん&サカタくんのお写真を見ることできてとても嬉しいです❤

みうこちゃん、とってもかわいいです★さわやかgirlですねっ♪
イケメンサカタくんもますますかっこよくきまっていて、とっても似合ってます!!

うちのチャロも(便乗で)掲載していただいて、ありがとうございました!

これからもねうぴーさんのステキなニャンズのイラスト、期待していますので、頑張って下さいね!

またいつかうちのチャロ姫のイラストもお願いします~(^_^)


| tobby | 2012/08/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

素敵なプレゼント。アリガトゴザマシタ(≧□≦)!

サカタも。みうこも。可愛くなりました~♡

いただいたチャロ姫のお写真。

とってもヨかったデスぅ~♪

チャロ姫は描きたくなりますね。うん。

すごいいいモデルさん♪

すっごく好みなタイプ♪

ぜひぜひ。次回リクエストくださいね(^-^)。

ありがとー!

| neupy | 2012/08/14 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT