ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宅急便が

20120807_1.jpg
【届きまシタ。】




ねうぴーです。ども。

宅急便って何かわくわくする♪






んでもって。

中身は。
















チビタビママさんからのおみやげでシタ♪
20120807_2.jpg
【ダヤン詰め合わせ(≧▽≦)♪】



うわああああ。

ダヤンんんんんんっ”!

池田先生の昔の大人っぽくてちょっと影のあるダヤンも好きだけど。

最近の小っさくなったBebeダヤンなんて。

可愛いすぐる~♡




ので。

開けてみる。▽=゚ω゚=▽イソイソ))


ヤダコレ!


20120807_3.jpg
可愛いよぉぉぉぉっ人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)キャー!!




うん!うん!
ダヤンは今。ロンドン柄まっさかりだよね!
オリンピックだもんね!

ダヤン大好きー!わあああ♪

ありがとぉぉぉっ!チビタビママっ!





そして。

結婚おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)♪!!!!!










・・・つか。私もチビタビママちゃんの結婚お祝いに。

ロンドンダヤン贈ろうと思ってた;←ヤバい。被るぢゃん;

・・違うのにしといてヨカッタ~(^-^)。






中でもめっちゃ素敵なのが。
ダヤン首輪と。
20120807_7.jpg
【淡い桜色の便箋に。綺麗に揃った繊細な文字が書き間違いなく美しくつらつらと並んでいて。】



こんなん手描きのお手紙もらったなら。ねうぴー@もう。陥落♪  ←ダンナさまならさぞかしww。





でもって。サカタに着せてみる。

20120807_4.jpg

20120807_5.jpg

20120807_6_20120807213719.jpg









 




チビタビママへの私からのプレゼントは。

チビタビママちゃんのウェディングドレス姿の似顔絵デスw。←これから描くんだy。


だけじゃなく。意外と女のコの絵も描けるんだよww。


チビタビママちゃん。お写真待ってるね~♪

描かせていただくのめっちゃ楽しみにしてるね~♪





おみやげありがとー










でもって。


今日はまだまだ続くよw。







気になるも一個の宅急便の包がっ!

20120807_8.jpg
【ねうぴーさま。って書いてあるぅぅぅっ♪】


このプレゼント達。

同時に同じ日に届いたので2度びっくり!

これがホントのサプライズww。










このプレゼントをくださったのはドロ君の母さん

'sとねうぴーへのおやつww。

20120807_9.jpg
【サカタくんの食いつき半端ナイw】



尾道というところは「ねこの町」なんですって!
グッズいっぱいなんですって(^-^)ワア~!

20120807_10.jpg
【ちょ。どいて。サカタ。じゃま。】











いただいたのは。
20120807_12.jpg
【PCしながらポリポリどうぞ。】って。


その一枚のポストイットのセンスに。感動~ww。


豆ぢゃなく。

いや。豆美味しかったけれども!

その。たった一枚のセンスに。

すごいなぁ。と。思ったのでシタ。



さすがサービス業事業主様は感性もスゴイなぁ。
ドロ君ちのペットサロン@Sesameはこちら。




あと。あと。

一緒にいただいたのは。

これ。




20120807_13.jpg
【金運呼さま。】

この守りさまのお尻の穴に。

幸せのお願いをたくさん書いて封をするんだって!

ちなみに。ドロ君の母さんのお願いは叶ってるんですって!

なんて素敵なの~♪♪


 

あ・・あれ?






20120807_15.jpg
【やめれええええええっ;!!】







つか。知らずに。

一緒にはいってた@お願いするためのピンクの紙。

何か白っ紙ハイッテル。って。

知らずにポイって@ゴミ箱に捨ててたからねっ;


「願いが叶う」って知った瞬間。

すごい勢いでゴミ箱漁ったかんねっ!

浅ましいてのは。

漁ましいって書くんじゃないかと。


実戦で納得したかんね!


ねこ守りサマ。



すんまっせんんんんんんんんんんんんんんんっ<(_ _;)>!!!!!!!!!!








というわけで。

お願いの紙を探すべく。

浅ましくゴミ箱から這い出だした。

・・(・ e ・;)ハアハア・・。







そして。こちらにも。


こんなに素敵なお手紙が入っていまシタ!
20120807_14.jpg
【ドロ君の母さんのおおらかさを想わせる@丸ぁるくかわいい手描きの文字♪】



ドロ君の母さん。ありがとー♪

手書きのお手紙は。

ワタシの大切な宝物デス♡










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。


















20120807_16.jpg

| 未分類 | 19:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT