ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

窓の外からこんにちは。

先日。土曜日。

いつものようにPCでお絵描きしていたら。

白いが出窓の外から。

「こんにちはぁ~(^-^)。」と言ってきた。








・・・。










サーカータ━━━(#゚Д゚)━━━ァァァァァァっ#!!!!








のんきに。

こんにちはぁ~(^-^)。


ぢゃねーぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!


ウチは完全室内飼いだっつーの!怒。






こいつ。

ちょ・目ぇ離すと。

ベランダの手すりに今にも落ちそうにへらへら笑って乗っかってたり。

ドアの隙間からすかさずぬるんとふらふら外にすべり出したり。


坂田銀時の名に恥じない

つかみどころのナイ漢。






ま。缶詰パシュッと開ける音すりゃ猛ダッシュで走って来っから。

だいじょぶだけどね。


ったく。お莫迦ww。







んなわけで。

窓の外からこんにちは事件で。

この暑いのに更にドっといらぬ汗をかいたねうぴーでしたが。





この漢もかなりの暑がりらしく。

20120730_1.jpg
【なんか冬の地方の種類が混ざってる?】






日中。すげー勢いで。

過呼吸; ・・ハッハッハッハ・・←いや。笑ってないから。過呼吸だから。

もー。これ。死んじゃうんじゃね;くらいな(大汗;





ので。

たらりらったら~ん♪

20120730_2.jpg
【バリカン~ww】



買いました。あす楽で。

さすが楽天。前日の3:00p.m.に注文して。

翌日の朝9:00a.m.には届けに来たよ;ヤマトさん!

早っ!

やべぇ。まだパジャマだよ。ほとんど半裸だよ;

髪の毛逆立ってるよ。

Tシャツもぐりつつ。ハンコもって走る。








てなわけで。刈りました~ww。

20120730_3.jpg
【例えるなら。北海道直産。タラバガニ。的な】




いやあ。

楽しい~♪♪♪

なに。コレ”!

バリカン。楽しい~







しっぽなんて。

細っそいのに。

身ぃ詰まってっからね!ぷりぷりだかんね!

20120730_4.jpg
【美味しそう・じゅる;】







つーわけで。


20120730_5.jpg
【刈ってもむっちりなサカタくん。】



トリミングって。案外難しいのね。


私なんか絵ぇ描くから。

何時間かけてもいい作品に仕上げたくてさ。

しつこく刈り続けたけど。

結局ザン切りだった;








でもって。

サカタを刈るのは飽きたんで。

つぎのターゲットはこいつ。



20120730_9.jpg
【みうこ。ロックオン。】










あ。


やばい。


20120730_8.jpg
【まっ裸。】







刈りすぎたか;















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加










20120730_7.jpg
【真夏なのに。】






昨日まで暑くて近寄りもしなかったのに。

今日なんて。

お腹の上にダッコしてきて。

べったりくっついて寝てたかんね。



齢。14歳。(人間年齢75歳;)



みうこ。スマン;!

エアコン控えるよ<(_ _)>。






いくつになっても仔のようなみうこちゃんでシタw。




あ。銀魂MMDに高杉さんがいらっしゃった模様デスw。


【MMD銀魂】黒い獣でトリノコシティ【高杉モデル配布】



銀魂MMD増えたね~ww。

いや。ねうぴー的にはもう。

土方くんと銀ちゃんの3Zモデルやホストモデルできてっから。

既に満足ですけれども!



【MMD】銀さんと土方さんでえ?あぁ、そう。【銀魂】


あとは。ザキですね~。

ザキくんくると真選組ぐっとくるよね~♪


あと。

これも好き♡。



【MMD-DMC3】銀魂deテクノブレイク



あと。これも!



【MMD銀魂】マトリョシカ【マヨッチャイナ!】

土方さんと神楽ちゃん!

新しいっ!!

そして。カワユス~♪

銀魂MMD~yahaaaaa~!
スポンサーサイト

| みうこ&サカタ | 21:51 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

脱走、うちは土曜日友達と出かけてたら家から電話で、脱走したから帰ったら捕まえといてと・・・・(--;
うちのこ、脱走中はご飯ではなかなか釣れないのですが、相手しないと寂しくなってしばらくしたら帰ってきます。

サマーカット涼しそうですが、うちの長毛おぬこさま、毛を刈ったら激怒しそうでできません。
ちなみに15歳ですが2階から余裕で脱走できる程度に元気ですよ。

| 和音 | 2012/07/30 22:38 | URL | ≫ EDIT

ぶっは!(吹いた

サカタさんwwwww
サカタさんていつもうちの茶トラの話かと思うくらい似てる。
みうこちゃんにちょっかい出すとこも、ベランダのへりによたよた乗ってるとこも。

うちもサマーカットしようかなぁ。

| mami5375 | 2012/07/31 09:07 | URL | ≫ EDIT

和音さま。

月光花のイラスト拝見しまシタ。
キレイ~。上手ね~♪

なので「月光花」で画像検索したけど和音さんの描いたみたいな花が
検索できなくて・・
上から枝垂れてるのは藤でしょ?
左下のほうに描かれてるのが月光花?


猫さん。15歳かぁ。今の猫さんは長生きだから
まだまだ大丈夫だね♪
でもって軽々脱走できるってww。
かわいいなあ~。

| neupy | 2012/07/31 20:49 | URL | ≫ EDIT

mami5375 さま。

mami5375 さんちのコも?
ホントにお莫迦さんほど可愛いねww。

みうこがすごく大人しくてかわいいコだけに。
サカタのお莫迦さ加減が半端ナイy;

ウチはサマーカットてのはじめてしたんだけど
カットするとさわった感触がすごく猫っぽくなくて。
新鮮だったw。
ぜひぜひ。やってみて~♪

| neupy | 2012/07/31 20:53 | URL | ≫ EDIT

ネウピーさん、イラスト見ていただいたんですねありがとうございます。
月光花というのは、種類ではなくジャンヌダルクというバンドの曲のタイトルなんですが、月明かりを浴びて咲く花のイメージで描いてみました。
下の花は、白いクレマチスです。
この曲、アニメのブラックジャックに使われてたらしいのですが、すごく好きなんですよ機会があったら聞いてみてください。

| 和音 | 2012/08/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

和音 さま。

月光花。
どっかで聞いたことがある~。
サビのとこ。

なかなかイイんでダウンロードしてみまシタw。
へえええ。

これ。もちょい大人にしたら
椿屋四重奏 になるね。結構好きかもw。


花はクレマチスだったのかぁ♪
私もクレマチス好き。描いたことあるy。
どおりで気になるハズw。

好きな花って。やっぱ。わかるのねー♡

| neupy | 2012/08/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

nekoまっしぐら!ヨカッタだぜぇ

>ベランダの手すりに今にも落ちそうにへらへら笑って乗っかってたり

ぎょへーーーーーヨカッタ^^;
一度だけ似たようなコト 紫音クンがした現場を目撃瞬間の
5Fだし落ちたらと...トムとジェリーのトムのあごのごとく
床にガーーーンの驚きをこらえた記憶が 走馬灯のクルクルバレリーナ(-"-)

...確かにみうこ譲...たまらん暑さの今日この頃でございますが...
寒そうにも。。。いえ! この夏の最新お洒落カット!
サボテンカットですね~~~(=^;^=)v

で~ねうぴーさん! パナのバリカンって音しない(=?;?=)
してもしかたないとして お腹丸出し姿にはどれくらいの時間を要しそう?
手足裏毛のタフトカットにも使えるかな?

ハサミでのカット...目も気も衰えが著しくなってきたの(^^ゞ

| minori | 2012/08/03 03:38 | URL | ≫ EDIT

minori さま

こんばんはー。
へええ。紫音くんも?;
5Fじゃこわいね;
Σ(゚Д゚lll;)ハウっ!なるねww。

最初はハサミでちまちま刈ろうとおもったんだけど。
もうぜんぜん;みっちり毛が生えてて刈れないんだよね。
ので。バリカン。

そうそう。音がうるさいんじゃないかって思ったんだけど
そんなでもないかな?フツーにぶぅ~ん。って言うけど。

特にみうこが超ビビりなんでダメかとおもったけど。
結構平気で刈られてたy。

みうこがだいじょぶならだれでもだいじょぶなんじゃないかな?
がーっと適当に刈るなら10分くらいでできるし。
そんなかんじw。

あ。ところで次の次の次くらい。
紫音くんのリクエスト絵の順番になりましたー。
長らくおまたせしてすんません;

またメールするからリクエスト考えておいてね~♪

| neupy | 2012/08/03 18:36 | URL | ≫ EDIT

あはははは。猫さんたちには悪いけど吹いてしまいました。だって、あまりにも情けなーい姿に!
みうこさん。やっぱりお年のせいで寒々としてしまったんでしょうか。

でも、涼しくなってよかったんじゃないでしょうか、サカタちゃん。

夏になると、お腹だけ剃ってしまうという猫さんは多いようですが、バリカンとはこれまた勇ましい!さっぱりボディーで夏を乗り切りましょう。

(と言っても、わたしの住むオーストラリアは今冬まっただ中で朝晩はヒエヒエです。3度ぐらいでしょうか、今。ヒーターがんがんつけています)



| がび | 2012/08/03 22:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/04 07:44 | | ≫ EDIT

がびさま。

こんにちはー。

うん。みうこちゃんはかわいそうに。
飼い主の快楽の為にww。

あ。そっか。オーストラリアは夏にサンタさん来るもんね。
今。冬だよね。
あいちゃん。すーちゃん。もふもふして暖ったかそう♪
つか。がびさん家。素敵~。
ウチなんか。物が雑多に置いてあっから。
猫の背景がいっつもごちゃっとしてるんだけど。
がびさんちは猫さんが映える背景だよね~。
いいな~。

あ。そうそう。
私も毛皮は買わないようにしてマス。極力。
猫じゃらしに毛皮必要なし!

気に入った服に毛皮ついてた時はがっかりだけどね。
でも。買っちゃう自分が残念↓・・orz・・。スンマンセン・・・

| neupy | 2012/08/04 11:26 | URL | ≫ EDIT

8/4鍵コメの方様。

そんなふうに言っていただけたら。
とってもうれしデスw。

鍵コメの方様のところから
ココに遊びにいらしてくださった方が。
鍵コメ様の作品ににとっても癒されました。
っておっしゃってました。

自分ができることでどなたかのお力になれることもあるんだってこと。

すごくうれしいですよね♪

そんな風に持ちつ持たれつ。
まわってるんだなぁ。って。(^-^)。

次のお写真up。楽しみにしてます~♪

| neupy | 2012/08/04 12:05 | URL | ≫ EDIT

サカタ君・・・お似合いです(*^^)v
みうこちゃん・・・チビも毛を刈るとおんなし風になるよね。毛を刈るのはやめよう。(みうこちゃんスマン)外ネコ向きではないよね。
でも、そんなに寒いのかなぁ・・・。
姫は夏になると過呼吸っぽい息遣いになるから、いつも『刈っちゃうぞ!!』って、チチに脅されております。我が家の場合、毛を刈るよりエアコンを付けた方がいいよな気が(^_^;)トホホ!

| kunkun130 | 2012/08/04 14:15 | URL | ≫ EDIT

kunkun130 さま。

うん。チビちゃんも刈ったらそんな風になりそうww。
姫ちゃんも密度高そうだもんねw。

サカタは刈ってからは
過呼吸なくなったから。
やっぱ涼しくなったらしいy♪
毛皮ってやっぱ暑いんだね~♪

猫絵リクエスト。kunkun130 さんちは
あともーちょっと。
次の次の次の次くらいデス。
もーちょい待っててね~♪

| neupy | 2012/08/04 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT