ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑記いろいろ。

ども。ねうぴーです。

こんばんは。


20120721_6_20120721124507.jpg









前回の銀魂@一番くじで。

すごい欲しかったんだけど。

当たらなかった。

ちびキャラ@銀さんが来てくれまシター!




20120721_7_20120721124507.jpg


ニャンママさんからのプレゼントです~♪







20120721_8_20120721124506.jpg
銀ちゃん。カワユスぅぅぅぅっ(≧ο≦)!!








20120721_9_20120721124506.jpg
並べて撮ってみる。






20120721_10_20120721124505.jpg
勢ぞろいで撮ってみる。






カワユス~(≧ω≦)




ニャンママさんありがとござまシター(≧ω≦)キャッホウ!!!


次回猫絵のリクエストはニャンママさんちのコ。


めっちゃ気合い入れて描きますから。

待っててね~♪








ところで。



以前こんな絵を描いたことがあったんですけど。



20120721_3.jpg
【フウセンカヅラ】










この絵を気に入っていただいた劇団40CARATさんに

パンフレットを作らせていただきました。


20120721_2.jpg
【劇団40CARAT第28回公演 Do you Love me?】









20120721_1.jpg
【劇団40CARAT のみなさん】
※お写真は劇団40CARAT様の許可を得て使わせていただいています※



そんなお仕事もさせていただいていマスw。

劇団40CARAT@まろ様。

ご依頼ありがとうございました♪

いつかみなさんの公演観にいけたらいいなぁ~w。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
猫と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加






20120721_.jpg
【カーテンのすきまから。】







覗くお手手ww。





20120721_4.jpg
















20120721_5_20120721203838.jpg



| 未分類 | 20:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
サカタくん可愛いですね(^^)
うちのイラストも見てくださってありがとうございました。
私は、線がある絵は下絵アナログでスキャナーで取り込んでPCで色付けです。
線がない絵は、PCで直接描いてます。
猫もお花もものによりますね。
着物のにゃんこいいですよね。
そういえば、風船かずら可愛くて私も好きです。
花言葉に「どこか遠くへ」というのもありますよ。

| 和音 | 2012/07/21 21:47 | URL | ≫ EDIT

和音さま。

こんばんは。
和音さん。下絵からPC描きなんですか?
最近はみなさん下絵からPC描きみたいですねー。

私下絵は画用紙じゃないとかけないんですよ;
画用紙の使用量。半端ないデスww。

フウセンカヅラにはそんな花ことばあるの?
へえええ。
つい先日。フウセンカヅラ買って。ベランダに植えました。
どこか遠くへ行きたいのかな。私??ww。



| neupy | 2012/07/23 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT