ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴスロリな猫。

ども。ねうぴーです。

描けましたww。








今回のリクエストさんは


20120716_4.jpg
【チャロ姫。】

tobbyさんちのチャロ姫ちゃんデス。








うわぁ。可愛いなぁ~(〃▽〃)ww。






この。可愛いコを。

どーやって描こうかと。

悩むわけですよ。



あ。そーだ!


ゴスロリにしよう(^-^)!



私の中のゴスロリは。

あれだよ。

ワンピースのホロホロホロ~のあのコ!

ぺロちゃん!(←ぺローナ)




しましまのニーハイソックス履いてさ。

きゃりーぱみゅぱみゅ的な。

ゾロもタジタジ;みたいなww。






つーわけで。


チャロ姫を描くわけですが。


今回ほど絵柄に悩んだことはなくて(汗;


なんでだろ?




絵柄が決まらない;






当初は。


これだったんだけれども。



20120716_2.jpg
【ゴスロリの傘。】



傘の向きが。

イマイチ不自然だったのに。今更気付く(・ e ・;)。


あー。無念;









今回のリクエストには。

を大好きなtobbyさんの「スズラン」がリクエストにありましたので。



んじゃ。鈴蘭でも描こうか。


おりしも銀魂で鈴蘭篇やてったしw。


けど。
あり?
けっこうポピュラーなのハズなんだけど。

あんま観たことなくて;

スズランて。どんなんだっけ?













こんなん??

20120716_3.jpg

【鈴蘭と






なんか違うな・・;

鈴蘭が上手く活かせない;

んー。








というわけで。

これが完成版。


夏だしね♪



















20120716_1.jpg
【届くと願いさえすれば。それは。】 











リクエストくださったtobbyさん。

描かせていただいてありがとうございまシタ。

鈴蘭。上手く合わせられなくてゴメンナサww。


チャロ姫。描いてて楽しかったデス♪

次回はぜひ。

お着物姿でっ!









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓
たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。


ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。
リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪




明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加






みなさんはどの絵が好き(^-^)?








つーか。

背景いらなかったんじゃね;?



20120716_7_20120716233146.jpg
ゴスロリなペルシャチンチラゴールド。
【Princess charo】


p.s.画像が粗いのはフィルタをかけすぎたせいデス;
壁紙で修正します<(_ _)>。




鈴蘭は次回。の壁紙にする予定~♪


スポンサーサイト

| 猫イラスト | 21:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃわいいっ!!!

こんばんは!!ねうぴーさんっ!!

とってもとってもかわいいチャロ姫を描いていただいて、ありがとうございました❤

こんなかわいい衣装売ってたら、チャロに着せてみたいなぁ…★

今回はなんか、ずいぶん悩まれたと書いておられましたが、リクエストのスズランが更なる混乱を引き起こしたのではないかと…すみませんでした(涙)

それにしても、背景によって印象も変わるんですね。
どれもとってもステキで、一つには決められないほどです。

傘バージョンは一番ゴスロリらしくって雰囲気が出ていると思いますし、スズランバージョンはリクエストしただけあってやっぱりすごくかわいいなと思います。ブルー×ブラックの配色は大好きなので、おサカナさんバージョンもさわやかでとてもキレイだと思います。

あと背景なしでも、目の青さが引き立って、チャロらしい気もしています。

それから“Princess Charo”って書いていただいたのもとっても嬉しいです!
実はお願いしようかどうしようかと思っていたんです(^_^)♪

本当に本当にありがとうございました!!

また是非よろしくお願いします。そのときにはお着物でよろしくお願いします!!

| tobby | 2012/07/18 00:37 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

こんばんはー。

無事に描けてよかったデスw。


ねっ!こんな可愛い衣装。売ってるといいよね!


絵は。
あっさり描ける時と。
なかなか描けない時があって。
多分。自分の中の思い通りに描けるか描けないかだったりして。

自分の中のイメージが強いと
自分の絵がイメージに追いついていかなかったりして自分にジレンマ・・ort・・。


tobbyさんのリクエストはすごくイメージわいて楽しかったデス(^-^)♡


アザマシタ♪

壁紙のほうはもーちょいノイズ減らしてキレイな画像にするので
観てね♪


チャロ姫はぜったいコスプレ似合うので。
またのリクエストお待ちしてマス。

描かせていただいてありがとうございました~♪

| neupy | 2012/07/18 21:11 | URL | ≫ EDIT

うわ…。なんてかわいい猫ちゃんなんでしょう。まだ小さいですよね。目がまんまるで見とれてしまいました。

そして、neupyさんのイラストもドレスアップされてカワイイ。うっとり。スズランはわたし、好きです。でも、金魚のもいいですね。わたし、金魚ちゃんのは壁紙に欲しいです。

いつも、美しいイラストで目を楽しませてもらっています。どうもありがとう。

| がび | 2012/07/19 14:24 | URL | ≫ EDIT

がびさま。

ねー!かわいい猫さんだよねっ♡

その。目がまんまるなところが難しくて;
ゴスロリドレスがぴったりでしょ(^-^)ww。

金魚壁紙は近日うp予定デス。
使ってくださるとうれしいです~。

そんな素敵な応援メッセージをくださるかびさんに励まされて描いてマス。
こちらこそありがとー♪♪

| neupy | 2012/07/19 21:02 | URL | ≫ EDIT

なんてお姫様!

かわいい子ですねぇ。
どっか(うち)のもじゃもじゃおにぎり太郎とは大違いだわ。

お魚、涼しげでいいですねー!

| mami5375 | 2012/07/20 09:38 | URL | ≫ EDIT

mami5375 さま。

こんばんはー。
ねー!可愛いコでしょ?@チャロ姫ちゃん♪

おにぎり太郎くん。
もしか。本名だったら。
すごい拝見したいんですけどww。
そのネーミングセンスは素敵デスw。

| neupy | 2012/07/20 21:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ピクシブからお邪魔しました。
ゴスロリにゃんこ、イラストもモデルさんも可愛いですねvv
花と猫両方好きなので、イラストのアップ楽しみにしています。
うちの猫は、もふもふ女王様で下手な男の子より凛々しいのでこういう可愛いのはにあわなそうです、うらやましい(^^;

私も猫イラスト描いてますので、よかったら見てくださいね。

| 和音 | 2012/07/20 22:58 | URL | ≫ EDIT

和音さま。

はじめまして♪

ありがとうございマス♪

和音さんの絵。拝見しましたー。
お着物の猫さん可愛かったデス♡

猫と着物ってあいますよねww。
私は主線は手描きをスキャンしてますけど
和音さんは主線からPC描きですか??

お絵描きさんの描く手法。
すごく知りたくなりマス。

これからも素敵な絵を描いてくださいね♡

| neupy | 2012/07/21 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT