ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下絵

今回のさんを描かせていただこうと思った時。


その。可愛い立ち姿から。




絶対。ゴスロリで行こう!と。思って。


ゴスロリの衣装。検索しまくって。

何枚も下絵。描いたんだけれども。



描けなかった・(・ e ・;)アウ・・。





20120710_1.jpg
【ゴスロリ下絵。】














だって。


描きたかったんだよぉぉぉっ!!!


ゴスロリぃぃっヽ(`Д´)ノ!!!












つか。

絵てのは。







自分がこっち→の方向に描きたい気持ちと。

さん自身がこっち←の方向に描いてほしい気持ちが違うと。


何枚描いても。


上手く描けないように思う。


んー(ーё一)。
















ので。

自分の方向をこっちに修正。



20120710_2.jpg
【もそっと。クラッシクに@下絵】


うん。こっちのが。似てるねw。





右の目はまだまだ修正要。








んな風にして絵は描かれて行きマスw。





















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。








あ。


前回の花の絵は。

スズランでシタw。


20120710_3.jpg
【スズラン】







この花も。

今回の絵リクエストいただいたtobbyさんリクエストです♪

いい絵に描けるといいなぁ。

| 猫イラスト | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵です!

ねうぴー様

きゃぁぁぁぁ~!!かわいい❤
ゴスロリの下絵、
めっちゃかわいいですっ!!
飼い主的には、全然、方向が違うとは思わないですが…

大好きなシーバをおねだりするときに、吸い込まれそうなほどの熱い視線で私を見上げた感じにすごく似ています★

下の方もシルエットだけで“おぉっ!”て分かるほどそっくり過ぎです♪

どっちも仕上がりが見てみたいなぁ…な~んて言ったらあつかましいですよねっ(笑)

いずれにしても、心から楽しみにお待ちしています!!

| tobby | 2012/07/10 22:13 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま。

わあ。
コメ早っ(^-^)♪

ゴスロリ下絵は。
結構いいとこまで塗ってみたんだけど。
ぜんぜん可愛くなくて;

挫折シタ・・orz。



サカタもみうこちゃんもシーバ好きだよ♪
美味しいみたいね♪

| neupy | 2012/07/10 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT