ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サフィニアの壁紙。

20120705_1.jpg
【サフィニア】




次の猫絵の下絵がなかなか決まらないので。

tobbyさんお待たせしてごめんね;





とりあえず。前回描いたサフィニアをup。








20120705_2.jpg












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加











ねうぴーの絵をもっと観てみよう!
20110819_5.jpg

neupy作品集
【CREATORS BANK】に飛びます







壁紙は随時更新中!
壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】






携帯待受けもあり升!
待受館bana
■らすにゃん無料携帯待受け【最新版】



























| 花のイラスト | 21:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ねうぴー様

いえいえ。とんでもないです。

お仕事がお忙しいのか、体調でも悪くされたのではとか、私が無理なリクエストをしたせいで困っておられるのではないか等などと、少し心配しておりました。

いつまででもお待ちしますので、お気遣いなさらないで下さい。

私のリクエストもあまりお気になさらないでくださいね。

| tobby | 2012/07/05 22:24 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。

こんばんはー。
元気ですよーw。
ゴメンナサイ;

チャロちゃん。
すごーく描きたいタイプの猫さんなんだけど♪
可愛く描こうと思えば思うほど。

難しくなっていくぅ・・;

んなわけで。

がんばって描きますんで。
待っててね♡

・あ。

スズランは別のお花になるかもです・

ちょ・小さすぎてどーやって配置したらいいか。んー・・

かわいいお花なんだけどなぁ・・

| neupy | 2012/07/06 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT