ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀魂45巻本日発売~♪  で。次巻(46巻?)で新しい動きがっΣ(゚Д゚lll;)?!














「次巻で新しい動き。色々裏で話がたまっているので楽しみに。」by空知。 

・・ソレって。もしか。

アレかっ?

ファン待望の。アレっ?!!!


空知「他の仕事」でじゃんぷ休載あったもんねっ?


(≧□≦)キャアアアアアアア!!!!!♡






というわけで。

ねうぴーです。こんばんは。




20120704_1.jpg
銀魂45巻本日発売っ!


(表紙の朧・・・ちょっとガクトが入った銀さんかと思った(^-^;)ww。)






今回は「傾城一国篇。」



やけに難しいネーミングだなぁ。と。思ってたら。

空知が自分で名付けたのねw。





にしても。

今回のは難しいなー。(歴史的に。)


これって。

まじに歴史学んどかなきゃ。わかんないんじゃね??


一ツ橋家とか。寛政の大獄とか。(・ e ・;)。


空知のセリフの言いまわしとか。





攘夷志士と書いて。「もののふ」と読むんだよ;







週刊「少年じゃんぷ」なのに。


ぜんぜん少年を意識してない。

「大人読み」のできるとこが。


この銀魂人気を支えてる♪



そんな空知の学の深さを知らしめた45巻。







・・・・難しかったぁ・・・(汗;)


多分何度も読まなきゃ深いとこまで理解んねな。こりゃw。








やっぱ。

すげーな。空知(・ e ・;)・・。










つーかさぁ・・。









後半「ひとコマ」で。


ぜーんぶ。奴に。



持ってかれたよね( ̄ー ̄);







丸々一巻以上。

ボロ雑巾になって。


戦ったのは。


銀さん。だっつーのに。

















このひとコマで。
20120704_3.jpg





最後のおいしいとこ。

ぜーんぶ。

持ってかれたァァァァっ ━━━━(T e T)━━━━!!!!












をいー。高杉ぃー#! ・( ̄ー ̄)ンーw。





















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加





















ねうぴー的には。

近藤さんと土方くんの並びのアップで。


近藤さんの顔がデカくて。

土方くんの顔が小さいのに。





だよね~♪と。


やたら納得したコマでしたww。








土方くん。やっぱイケメン♪

顔。っさww。



















でもって。



「次巻(46巻?)で新しい動き。色々裏で話がたまっているので楽しみに。」by空知。 

は。


私的には。


銀魂映画化第2段んんんんんんんんんんんんっ!!!

・・・の。ハズ(`・ω・´)!←期待を込めてっ!










つーか。高杉。

お前っ!・ちょっ・!


いっつも。いっつも。





ちょっとのくせして。


美味しいとこ。

ぐわーっ。って。

横取りし杉っ!(^-^)。



























20120704_5.jpg
【この俺だ。】

| 銀魂 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT