ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の絵とサフィニア。

のイラスト
20120625_2.jpg
【びぃちゃんとサフィニアの咲く庭。】



の絵。描けましたー。




今回は。

私のほうから勝手に無理やりお願いして。描かせていただきました。


toto gardenさんちの「びぃちゃん」です。







20120625_1.jpg
【びぃちゃん。】



可愛い~んww♪

何。コレ。ぬいぐるみですか?これ;

抱きしめたら「キュウ♡」とか云っちゃうんですか?

なんてカワユス~♪







そんなわけで。

20120625_5.jpg
【似てるかなぁ・】似てるといいなぁ~。














あ。そうそう。

前回の「このなんでしょう?」の答えは。


20120623_1.jpg
サフィニア】でしたー。



ガーデナーにはおなじみですね♪

totoさんちで拝見したお写真にあったので描いてみました。

がちょっと小ぶりだったから。totoさんちのは

もしか。「ミリオンベル」かもw。








と。いうわけで。

anohter.Ver.をもういっちょ。



























20120625_4.jpg
【やわらかく。そして。あたたかいもの。】












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは
と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪





明日もあなたがhappyでありますように。




















totoさんは有名な作家の方で。

ステンドグラスのその作品は。



「素敵」なんて。たった一言じゃぜんぜん足りない!


私がレディガガだったらその作品全部買い占めて。

ノイシュヴァンシュタイン城の壁全部に全力で敷き詰めるね!

くらいの勢いです。←わかってもらえた?






そんなtotoさんちはこちら@ガラスの森の猫たち」 
猫を愛するひとの。 暖かい視点の作品がいっぱいです♪




totoさん。びぃちゃん描かせていただいてありがとございまシター!!

描いてて楽しかったです~。

toto@広報さんにもコメントいただきましてとってもうれしかったデスw。






totoさんの作品。これからもわくわくしながら待ってます♡











158_【480_854】














スポンサーサイト

| 猫イラスト | 22:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゜д゜)ノヨッ!

綺麗な猫ちゃんだーv
いーね、白黒猫ちゃん(^-^)
サフィニアも綺麗だっv
花が描けるって良いなぁ~( ̄-  ̄ )ンー

あ、ところで、セブンのワンピースのB賞モンキー・D・ルフィを一発で当てました。
銀魂引いてもらうと良かった!ちぇっw

もひとつところで、mixi辞めたのねー?
最新日記が上がって来ないし~?あれ?退会したユーザーですってなってるー。あー辞めたんだー。まあ、活用してなかったもんねぇ。
ちょっと寂しいけどね(´・ω・`)
今度からは、ブログに直接確認に来るわー(笑)
じゃねーw

| 小猫。 | 2012/06/26 03:49 | URL | ≫ EDIT

追記

あ、1番くじ引いたの下娘だから~
なんで欲しいのを一発で当てられるんだろ?
マクロスF の時も一発でシェリルの黒ウサギバージョンのフィギュア当てたんだよねー;
うーんくじ運良過ぎ。

今のBGMはウォーアイニーでお送りしておりますv
あ、修羅 に変わったーv

| 小猫。 | 2012/06/26 04:01 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~、かわいいかわいいかわいい!嬉しい嬉しい嬉しい!!
あ、すみません、つい興奮してしまいました。
あぁ、でも本当にすばらしい☆ こんなにかわいく美しく描いていただいて、びぃもテレてます^^

>抱きしめたら「キュウ♡」とか云っちゃうんですか?
言うんですよ!!「キュッ」って。
それでもってすぐにイヤイヤされて、ケリケリされてひっかき傷つくってます。

お花はね、家の庭に咲いてたのはミリオンベルです~^^

イラスト、本当にありがとうございました。
あの、お願いがあるので・・・あとでメールしますね。

| toto-garden | 2012/06/26 06:19 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

でしょ。でしょー?
可愛い猫さんでしょw。

やっぱ日本猫さんはたまらなく可愛いね~♡

あ。うん。

みくしーはぜんぜん使わなかったから;
そっか。更新お知らせとかあったもんね。スマン<(_ _)>。

て。
ルフィー一発で当たったの?!
娘さんすっごいくじ運@強いね!

わああ。いいなあ♪
ワンピースはどのキャラもいつもカッコイイよね♪
てか。ルフィーB賞なの?
んじゃ。A賞はエースとかだったのかな??

銀魂は欲しいキャラ交換してもらったりしてるけど。

一番くじの楽しさは。
「当たる」ってことだと思ったよw。
その場で。「やったー!当たったー!」てのがね♪

つか。これって。当たるまで買ってしまう
一番くじのトラップ??(汗;





| neupy | 2012/06/26 21:30 | URL | ≫ EDIT

toto-garden さま。

わぁっ♪
楽しんでいただけてうれしいデス♡

うん。自分でも全力で可愛く描けたと思います!←(^-^)アハ。

びぃちゃんは。
多分。みうこちゃん的なコで。(今。まさに。PCの傍らに寝てるんだけど。)
毛がふんわりしてて。
丸ぁるくて。


さぞかし可愛いんだろーなー。って。

抱きしめるとイヤイヤ)))されるのがまた。
たまらないーっ!!!ww。

ひっかき傷は。猫好きの勲章デス!(^-^)ハハ。

あ。
やっぱミリオンベルだったのかー;
惜しい・。

サフィニア描いてて。
途中で気がついて。
縮小してミリオンベルにしよかと。思ったんだけど。


力尽きた・・;←(^-^;)アララ。

| neupy | 2012/06/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

なんてかわいい猫ちゃんなのでしょう。。。
ほんわかと温かいびぃちゃんと花の絵を見て
今日はいい気分でベッドに行けます。
おやすみなさい。ほんわか。

| がび | 2012/06/27 00:03 | URL | ≫ EDIT

がびさま。

こんばんはー。


ねっ!かわいいい猫さんでしょう?
このお写真に一目惚れだったんですよ♪
かわいい~!

惚れた猫さんは
自分でも可愛く描けたように思えますww。
ありがとございます~w。

| neupy | 2012/06/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

びぃちゃんとサフィニア、かわいいですね~^^
猫ちゃんとお花どちらも癒されます。
季節のお花を見ながら、猫とまったりするのもいいですね。
今年はお手入れが悪いせいか、わが家の花は咲きが悪いです。
お手入れしなくちゃ(^^;)

| mamachy | 2012/06/29 14:33 | URL | ≫ EDIT

mamachy さま。

mamachy さんもまりんちゃんもお元気そうで♪
まりんちゃん。
めっさ可愛いですねー!

みりんちゃんは。
んっとに。可愛くて。こんなにかわいい猫いるんだなー。と思ってたけど。

まりんちゃんも負けてはいませんねww。

まりんちゃんいつか描かせてくださいね~。

| neupy | 2012/06/30 12:30 | URL | ≫ EDIT

か、かわゆい~!!!
あっ、失礼・・・
toto-gardenさんのところからお邪魔しました

びぃちゃんの可愛さがそのまま表現されていてすごいですね~
本当に可愛過ぎです

またこれからも楽しみにお邪魔させていただきます

| アビmama | 2012/07/01 11:04 | URL | ≫ EDIT

はじめましてneupyさん
toto-gardenさんのところから来ました
やっぱり猫が好き!のレオンくんのママでもあります
びぃちゃんのイラスト見て涙が溢れ、感動してそのままお邪魔させてもらいました
17年と1ヶ月一緒に暮らしていましたチャチャが魔法の国に旅に出て泣いても泣いても忘れられない時にtoto-gardenさんに随分助けられtoto-gardenさんの作品で癒されました
そしてまたneupyさんのイラストに出会い感動し心が、あったかくなりました
世の中には、凄すぎる人が沢山いらっゃるのですね
また、遊びにきます。よろしくお願いします

| チャチャママ | 2012/07/01 11:44 | URL | ≫ EDIT

アビmama さま。

はじめまして♪

あみぐるみさん。
めっさ可愛いデス♪
私も欲しいなぁ~。蒼い猫さんw。

びぃちゃんは。ご本人さまが可愛いんでw。
似てるよに描けてたらうれしいデス。

ありがとございますー♡ 
これから仲良くしてくださいねー♪

| neupy | 2012/07/01 21:51 | URL | ≫ EDIT

チャチャママ さま。

totoさんのところからようこそ♪
びぃちゃん。可愛いですよねー♪
私もチャチャママさんと同じように。
totoさんちの作品にはいつも癒されてますー。
すごくあったかい気持ちになりますよねw。

そんな風に思っていただけたなら。
うれしいです~。

次回もがんばって描こうと思えますW。
また遊びにいらしてくださいねー♪

| neupy | 2012/07/01 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neupy21.blog21.fc2.com/tb.php/782-06a63500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT