ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀魂一番くじ。土方くん来ター(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ー!!

2012060622_1.jpg
【銀魂一番くじ@B賞 土方くん。】





いや。

当たったわけではありまセン;


ついったで。沖田くんフィギュアと交換していただきました(^-^)vイエイ。









20120622_2.jpg
【土方さん。】





素敵~♡









正直。お顔がイマイチ↓で。

あんま期待してなかったんだけど・。



20120622_3.jpg
銀魂一@男前設定の土方くん。】



銀ちゃんは天パだし。沖田くんは可愛い系だからねw。














想像以上に。カッケー(≧□≦)!



フィギュアってスゴイんだねっ!


立ち姿だけで。もう。

20120622_4.jpg
【銀時さんと土方さん。】



満足です~。


沖田くんフィギュアと交換してくださった@みくさん。

ありがとー♪




そして。


@一番くじさん。ありがとー!

今回もめっちゃ。楽しかったデスw。













どうですかね。サカタくん。

20120622_5.jpg
【ウチの猫。サカタくん。】



















20120622_6.jpg
【ですよね~;】















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。



My Yahoo!に追加










20120622_8.jpg
【みうこさん。どうですか。坂田さんは。】










20120622_7.jpg
【お前も立派なヲタクの仲間入りだな。おめでとう。】



そうですか♡

アザマスw(^-^)アハ♪

| 銀魂 | 21:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もしかして

toto@広報です。

この描きかけのブチはひょっとして・・・・
期待が高まります~

| 広報@toto | 2012/06/24 08:01 | URL | ≫ EDIT

toto@広報さま。

はじめましてー。(かな??;)
totoさんのHPをプロデュースしていらっしゃる方ですよね?♪

そうそう!
このブチちゃんはびぃちゃんでしたーw。

美人さんなな猫さんはたくさんいらっしゃるけれども。
ハートにキュン♡とくる猫さんは。
あんまりいらっしゃらないんデス。

びぃちゃんは私のハートにガッツリ食いついていらっさったのでww。
描かせていただいて楽しかったです~。

ありがとござまシター(^-^)♪

| neupy | 2012/06/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

あまりにもかわゆく描いていただいて、でも親ばかだから、本当に似てる似てると、今、名古屋と横浜で朝から電話して興奮しています。本当に本当に有り難うございます。(涙)家宝にして家に飾ります!うれしいです。

| 広報@toto | 2012/06/26 05:33 | URL | ≫ EDIT

広報@toto さま。

わぁ~。ありがとございますーww。
びぃちゃんの絵。
楽しんでいただけたらうれしいです♪


以前totoさんちのブログで。
広報@toto さんが担当じゃなくなった(?)とかで

ブログ更新がなくなる(?)とかの記事を拝見して。
ガッカリort・・して。
しばらく遊びに行かなくなった記憶があります;

広報さん帰ってきてくださってヨカッタ(^-^)♪♪

totoさんと広報@totoさんを応援しています♡

| neupy | 2012/06/26 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT