ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一番くじ銀魂。A賞:銀さんキタ━━━━(≧▽≦) ━━━━!!

20120618_1.jpg
【A賞:坂田銀時&スクーターフィギュア】

銀さんんんんんんんっ!!!ヤターッv(≧◇≦)vキャッホー!!!













開けますぅ~。

20120618_2.jpg
【あああ・なんか銀さんがおかしな格好に;】
















うをー。カッケー

20120618_3.jpg
【銀時くんと銀時さん。】














20120618_4.jpg
【なんつーイケメン!】


つーか。胸元開けすぎじゃね?

でもって細マッチョww。


エロいわ~♪




今回の投資額は9回×@\500=¥4,500~。


銀さんと沖田くん当たったからいい成績じゃね?



にしても。

土方くん欲しかったなぁ~。







20120618_5.jpg
【一番くじで当たったみなさんで記念撮影。】








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。














20120616_3.jpg

【C賞:沖田くんフィギュア】


どなたかB賞:土方くんフィギュアと交換してください~。お願いします<(_ _)>。


※以下じゃんぷネタバレ注意!※









空知。脇役キャラ登場で銀さんの立場薄っ;

主役だからって出張らない銀さんが好きだわ~ww。

なんか今回のキャラ。やたら押しが強くね??

空知。こういうキャラ好きだよねー。

スターウォーズ@ネタいいわ~。

大好き♪

オビワンだよね!うん。空知のそゆとこ大好き!


| 銀魂 | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねうぴーさん、ドロくんをこんなにかわいく描いてくださって

本当にありがとうございます。

あれからまたドロ君の調子が思わしくなく

病院通いをしておりました

里親さん募集のページを何度か開き

待ち遠しいなと思っておりましたが

いつの間にかこんなに進んでいたのでビックリしました

今日から何とかご飯を食べてくれるようになり一安心。

そしてドロ君の絵を見て涙が止まりません

とってもかわいく描いてくださって本当にありがとう。

梅雨は嫌いですが梅雨時期にアジサイを見るのはとても好きです

毎年、近所の中国茶のお店の前のアジサイを見て

お店のオープンからのことを振り返っています。

難しいリクエストを快く受けてくれて本当にありがとうございました。

| ドロ君の母 | 2012/06/20 21:15 | URL | ≫ EDIT

ドロ君の母様。

イラスト喜んでいただけてうれしいです。

もしよかったらブログにのせてくださいね。



ドロ君のご様子いかがですか?

大変ですね・・。

でもきっとよくなります♪だいじょうぶ。

生きたいと思っている猫ちゃんはがんばって自分で元気になろうとしますよね!

だからきっとだいじょうぶ♪


ドロ君を応援しています。

がんばってくださいね。

| neupy | 2012/06/21 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neupy21.blog21.fc2.com/tb.php/775-f08b3778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT