ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一番くじ銀魂。沖田くん。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20120616_3.jpg

【一番くじC賞:沖田くん。】



いやー。当たると思ってたんだよねww。←傲慢。


いや。マジで。


狙いはB賞:土方くんと。もちろんA賞:銀さんだったんだけど。

沖田くん来ると思ってた(`・ω・´)♪






20120616_1.jpg
【沖田くん近影。】

カワユス~♪




んっとに可愛いなぁ~。



そして。



沖田くんファンじゃない自分が残念・orz.






というわけで。


未開封:「沖田くんフィギュア」を。


「土方くんフィギュア」もしくは
「スクーター銀さんフィギュア」と交換してくださる方募集デス。


終了しました。ありがとうございます。


20120615_3.jpg





よろしくお願いしまーす!














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。

| 銀魂 | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT