ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

描けました。ペルシャの猫さん。

20120616_7.jpg
【ペルシャ猫さん】










20120616_6_20120617173649.jpg
【ドロ君。】

今回もモデル猫さんはペルシャ猫さんと云う

めっさ難しい;猫さんでシター。










リクエストは「ビーチでバカンス・ドロ君」と。
「不思議の国のアリスの帽子屋・ドロ君」
だったんだけど。


とてもじゃナイけど。フツーに描くのが精一杯だった;無理だった;

ゴメンネ。ドロ君の母さん。みっちゃん。





20120616_8.jpg
【偶然。必然。アナタがそこにいるだけでそれは。】

















157_【480_854】





ドロ君の母さま。

リクエストあざましたー!

次回ワンちゃん達のリクエストお待ちしてます♪


みっちゃん。

一番くじ買った?ww



銀魂ネタよろしく~♪








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪







| 猫イラスト | 17:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああ。。。ウットリ。
なんて美しいイラスト。猫と花って涙が出るほど素敵な組み合わせだと思います。黒い猫ちゃんって描くのが難しいでしょうね。それをこんなに優しく表現できるなんて、素晴らしいです!

いつか、遠いいつか、うちのデブちんたち(笑)も描いていただけたら、などとあらぬ妄想を抱いてしまいました。

また次のイラストを拝見できるのを心待ちしています。

| がび | 2012/06/17 19:40 | URL | ≫ EDIT

がびさま。

わ~。うれしいなぁ~♪

あざますーw。

今回は難しい猫さんだったんで。んとに難しくて;

そう言っていただけると
マジ。うれしいっすww。

リクエストは
次回は10月受付予定です~。
どぞ。ヨロシクです~♪

| neupy | 2012/06/17 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT