ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀魂一番くじっ!

20120615_9.jpg
【銀魂一番くじ@F賞ジャガードタオル いろんなザベス♪】







ども。こんばんは。

ねうぴーです。


銀魂一番くじ。始りまシタねっ!











というわけで。

ブログのお友達のまりあきさんに。

20120615_2.jpg
【銀時さん@イラストbyまりあきさん。】


銀ちゃんイラストを描いていただきまシター!


(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)キャッホー!!!!


まりあきさん。ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっと!!!!!!





まりあきさんは。

今年の1月の里親さん探しで

あの。拾われっコ。

三成くん(旧:十四郎)とアンちゃん(旧:定春)の里親さん♪

20120615_10.jpg
【三成くんとアンちゃん。】


他の方のためにイラストを描くことはあっても。

自分の為にイラストを描いていただくことは初めてなので。

すっごいうれしかった~♡








猫はんっとによく拾ってしまって。
いっつも拾ってシマって。
どーしたらいいか。
毎回。毎回。
とほーに暮れるんだけど;


今回もまりあきさんみたいに素敵な里親さんに出会えて幸せデス





まりあきさん。


カッケー銀さんをありがとー♪














というわけで。

銀魂一番くじは本日発売~♪




本日。初日の戦利品は。




20120615_5.jpg
【I賞:ブックカバー G賞:クリアファイル】

ブックカバーは地味に万事屋外観に神楽ちゃん乗ってるw。

定春カワユス♪


つか。クリアファイルは使えねーよ;
なんか違うグッズに替えてくんないかな。



20120615_6.jpg
【ミントンの王子様w】

ザキ。グッズが増えたね♪

そーいえば初期のカバディ設定どこいったんだろww。







20120615_11.jpg
【I賞:ザベスと沖田くんのメモ帳。】

意外とこれ。使えそうww。






そんなわけで。本命:土方くんと銀ちゃんフィギュアはまだ当たらず。

明日も買いに行くぞぉー!


まってろよォ。土方あああっ!


20120615_3.jpg











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪



| 銀魂 | 14:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT