ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さんみつかりました!


20120615_8.jpg


ブログで応援してくださったお友達のみなさま。
ツイッターで応援してくださったお友達のみなさま。

本当に。
ありがとうございましたー!!!



毎回。毎回。

いつも応援して。拡散してくださって。

感謝の気持ちでいっぱいです!



おかげさまで今回も小さな命が幸せに生きていけます。




ありがとー(≧□≦)!

















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。








今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。




| 里親さがし | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかったです!

ねうぴー様

いつもいつも、ねうぴーさんの温かいお心に感動しています。
事情があり、我が家では2匹目を迎えることが出来ないので、心苦しい限りなのですが、里親さんが見つかって本当に本当によかったです。

| tobby | 2012/06/15 22:29 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま。

ありがとー!

私も同じで。

引き取りたいことこの上ナイけど
今できるのは里親さんを探しってだけで。んー;。

なので。
そんなうれしいコメントいただけるのが。

んっとに心強いんだよー♪


 (^-^)アリガト。

| neupy | 2012/06/15 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT