ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついさっき

気づいたんだけど。

ヤマボウシ。3年前にも描いてたらしい。   アリ?記憶がナイ;



20120602_1.jpg
【ヤマボウシ2009】








なんか思い入れでもあんのかね?




しかし。

3年経つと。我ながら。

描き方も違ってくるんだね~。へええ。






3年前のはちょい女のコっぽいよね。

3年前はうん。確かに色っぽいカッコが好きで。

シースルーのブラウスとか着て。

パンプスとかフツーに履いてたから。

なんかなよなよした絵だよね;












155_【480_854】
【ヤマボウシ2012】



今じゃスニーカーに。

Tシャツにカーゴパンツだから。



なんか絵もカッチリした感じに??













絵は。大抵。

描いたその人に似るんですわ。

顕著だねぇ~ww。








次回絵は。

ペルシャと云ふさん。


20120604_1.jpg
【仮絵。】

何枚描いても上手く描けないぃぃぃぃぃっ(汗;!!

下絵がぜんぜん決まりまセン;


ロン毛のさん難しい。

















 
それと。

同時進行で。

こちらは日本さん。


20120604_2.jpg
【仮絵。】





こちらもどうやって描いたらいいか模索中.。o○






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂イラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。












絵を描かせていただく時には

いっつもこんな感じデス。

上手く描けるかどうか。毎回。不安デス;










「スーパーDXぬいぐるみ~定春~」が欲しくてたまりませんんん。


どなたかキャッチャーが上手な方。

取ってください~(>_<)!オネガイ!



| 未分類 | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どきどき

ロン毛猫さん、もしやドロくんi-198i-101
もう愛着がありすぎて、うちのコみたく楽しみデスi-80
neupyちゃま頑張ってi-234

ちなみに三年前のヤマボウシは、好きな絵なので覚えてたよi-236
同じ花を描くこともあるんだ~とツッコミはやめておきましたが・・気づいたのねi-235
私は前の優しいヤマボウシも好きだよi-101i-178

| ery | 2012/06/05 10:39 | URL | ≫ EDIT

ery さま。

え;マジ?知ってたの?
描いた本人が覚えてなかったのに(^-^)。
そっかぁ。ヤマボウシ2度目だったのか。

んでも違うかんじの絵が描けるてのを発見したから
何度描いてもいいのかもねw。


そうだよ。ドロくんだよw。
もうねー。難しくて。
ペルシャ猫さんて実際見たことないから。

うん。がんばってみる♪
ドロくんのママとみっちゃんにヨロシクね。

| neupy | 2012/06/05 20:10 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰いたしております。

ねうぴーさんドロ絵ありがとございます(感激)


6月1日からドロくんが体調悪くなり、おかしいぞ!と思い

設備の整った病院を訪ねたところ

胆石になっており(猫ではめずらしいらしいそう)胆汁がでなくなって

黄疸がひどく肺炎にもなっており緊急手術となり

生死をさまよっておりましたが、無事手術は成功し

本日より食事をとってもよくなりました。

そんなこんなしているうちにドロ絵が始まっていたので

お礼遅くなりました

入院中のドロ君は毛玉だらけになっておりました(ショック)

なので、退院したらサマーカットにしてやろうと思っているので

ロン毛のドロ君を描いてもらえていい記念になりそうです。

鼻がめり込んでいて描きにくいでしょうが

どうぞよろしくお願いします。

みっちゃん共々楽しみに待っています。


| ドロ君の母 | 2012/06/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

ドロ君の母 さま。

ドロ君。大変でしたね;
でも元気に退院できてヨカッタ(^-^)。

猫ちゃんが病気になると気が気ではないですよね。

兎に角。ごはんをちゃんと食べていればダイジョウブ。

ドロ君。難しい~;
目と鼻とお口のバランスがびみょーに大変(・_・;)。

多分似てないと思うので←!
そこはあきらめてくだサイ・・。

なにせ下手っぴなんでw。

みっちゃんにもヨロシク♪
銀魂一番くじはもーすぐデス!

| neupy | 2012/06/08 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT