ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョビヒゲ猫ちゃん@描けまシタw。

猫イラスト

20120530_2.jpg
【コテツ&ちょこ】


絵的には

影を手前に持って来たいんだけれども。





20120530_1.jpg
【コテツ&ちょこVer.2】

 
猫をメインにするなら

影は無いほうが猫に目線が行っていいんだよね。







どっちでもいいじゃん?

て。

多分みなさん思うんだろうけれども。




そんなつまんないところが。

絵描きにとっては結構重要だったりしてw。

















今回のモデル猫さんはミーヤさんちの


コテツくんと。

20120530_7.jpg
【コテツくん】




20120530_5.jpg







ちょこちゃんでした。

20120530_6.jpg
【ちょこちゃん】





20120530_4.jpg


みうこと々ちょびひげのコ。


可愛いなぁ~♡






















ミーヤさん。

リクエストあざました♪

そしてミーヤさんの会社のみなさん。社長さん。

ついったで仲良くしてくださる もぐさん。

ついった読んでマスy。ww。

みなさん。

拾われッコを大切に育ててくださってありがとう♪



そんなみなさんがいらっしゃるから捨てられた猫さん達も幸せに生きていけマス。





そんなミーヤさんのために。

もいっちょ。

another Ver.


20120531_1_20120531212027.jpg

【ちょこちゃんonly Ver.】






壁紙は近日UPしマス。





ミーヤさん。

またリクエストお待ちしてます~♪

描かせていただいて楽しかった~♡

ありがとー(≧V≦)!








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。







| 猫イラスト | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どちらの猫ちゃんもお腹出してかわいい!
私も影が手前にあるほうが、より猫ちゃんが生き生きとして個人的には好きかも。

| ヘンリー王子 | 2012/06/01 00:41 | URL | ≫ EDIT

一瞬!我が家のちょび髭と間違えそうになっちゃった。(^_^;)
野生の悪たれ坊主と一瞬でも間違えちゃって・・・。ちょこちゃんには申し訳ない・・・。m(__)m
今度のにゃんちゃん達も劇カワですね(*^^)vうふふ、チビと姫のも楽しみで~~~す☆

| kunkun130 | 2012/06/03 23:15 | URL | ≫ EDIT

ヘンリー王子 さま。

こんばんはー。
お腹だしてるコって可愛いよね♪

あ。ホントに?
そう言ってもらえるとウレシ~(szaVGBFC←サカタからのメッセージ。)
ありがとー♡

| neupy | 2012/06/04 19:03 | URL | ≫ EDIT

kunkun130 さま。

あ。ホントだ。
チビちゃんに似てるねw。

チビちゃんのがお腹が白っぽいかな?
あと身体つきが小っさいよね♪

チビちゃん姫ちゃんはあの「ようこそ・おいでませ」の
ふたりして上を見上げてる顔が可愛くて大好き♪

kunkun130さんちは今のところ
11月ごろに描かせていただく予定デス。
お待たせしてごめんね。

| neupy | 2012/06/04 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neupy21.blog21.fc2.com/tb.php/761-fc023e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT