ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤマボウシという花。

描けまシタ。


20120529_2.jpg
【ヤマボウシ】



山法師とも山帽子とも書くらしい。

















153_【480_854】_2
【山法師】




結構どこの庭にも植わってる木で。

5月ごろのこの季節にはストイックに白い花を咲かせるんですy。



根を張ってまっすぐ空に向かって美しく伸びる感じが

すごく副長っぽいねww。







20120529_1.jpg



花の絵てのは

「影」があってこそ色っぽいんだな。てのは。

最近の発見w。


あれだよ。

ミニスカ履いてるのもいーけどさ。

ロングのチャイナドレスからチラッと見える生足のが色っぽい。


そんな感じ。


壁紙は近日UP予定。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。













このヤマボウシを猫絵にどう被せるかが至難の業;んー。

20120529_3.jpg
【次回UP】・多分・・;


| 花のイラスト | 21:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あー。知ってるこの花。

見たことある。熊本住んでた頃。
福岡来てから、見た覚えないなぁ。
どこの家も庭が狭いからかな?
うちも猫の額程の庭しかないもんね;
そーかー。なんか懐かしい。

そうそう。うちの義母さんにねうぴー。さんのカレンダーあげたんだけどね。
カレンダーとしては使われていないw
画集のように、パラパラめくって眺めてる。
特に花の絵がお気に入りで、綺麗だ綺麗だとw
猫も好きだから、可愛い可愛い言ってる。
まだらとお吟のイラストが載ってるのに、すごく喜んでました。
もう80なんで、裏表紙の写真の中のミニフィギュアのことを「これは何?」と何度も聞かれて(笑)
今から、もう来年のカレンダーを楽しみにしていますw

| 小猫。 | 2012/05/30 02:43 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

見たことある??
街路樹とかにあるかもねw。

おかあさんにも楽しんでいただけてうれしいデス♪
花の絵ってみんな好きなんだね~。
私の描くのはメジャーな花じゃないからわかってもらえっかな?

ミニフィギュアなんか載せたかなぁ・
と思ったら。
載せてた(・_・;)!

銀魂かあ・。
そりゃわかんないよねww。
ありがとー。次回もがんばりまっす。

| neupy | 2012/05/30 19:27 | URL | ≫ EDIT

ヤマボウシ

緑と白のコントラストが清々しい~。
まるで、スプライトのよう。
そして、眠る猫の幸せそうな顔ったら。
見ているとニヤニヤしてしまいます。壁紙と共に次回のUP楽しみだー。
そうそう、チャイナドレスからの生足は男のロマンってやつですぜ。

| ちえぞう | 2012/05/30 22:17 | URL | ≫ EDIT

五月っぽい。

花ですね。
雨露などがあっても良い感じ。
素敵なお花。

チャイナドレスっていうと神楽ちゃんですなー。

| 理恵 | 2012/05/31 19:18 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま

スプライト!
おいしいよね~。
スプライト。ww


爽やかってことでいいかな?w

| neupy | 2012/05/31 22:07 | URL | ≫ EDIT

理恵さま。

花ですよw。
チャイナドレスといえば。
2年後の神楽ちゃんコスプレドレスが販売なってて。
買いたくてたまらんですおww。

その前にハラひっこめなければww。

| neupy | 2012/05/31 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT