ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

副長。



来たー(≧□≦)キャッホウ!



20120528_1.jpg
【子犬と副長。】


















というわけで。


その前に。

絵描けまシタ。


20120528_5.jpg
【ちょこちゃん】








あと。
引き続き問題です。



20120528_4.jpg


【この花の名前は何でしょう?】












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


銀魂イラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。







※以下じゃんぷネタバレ↓※








つーか。副長・・・



















20120528_2.jpg
カワユスぐるぅぅぅぅぅぅっ(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)ukya-!!!










「じゃあ。副長が捨ててこいよ!」

「上等だよ。バカヤロー!」




・・・・・・。






















「そういや。ウチ。警察犬いなかったよな。」


















・・・・。



副長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっ!!!









といい。ワンこといい。


ホントは好きなんだろ( ̄ー ̄)?








・・もう。








可愛ゆすぎるぅ~♪

コイツぅ~






んとに可愛いな。お前が。副長~ww。





つか。

「犬だって容赦しねーからな!コノヤロー!」

↑銀時かっ?銀時の受け売りなのかっ?コノヤローww。








ノンオイルに。

ハーフ。

クォーターww。←


一応。健康には気ぃ使ってんだなww。

川井卓~(カワイスグル)♪





そして。また。

ヅラくんがカワユスww。

ずっとスタンバってるぅぅぅ~♪

可愛いな~。











鈴蘭篇が結構重かったから

こゆ回が来るとほっとするね。

そして。

掲載順位がナルトワンピに続いて高いのがww。

そうだよ!

銀魂の立ち位置はココだよ!

超メジャーにはなりきれない@準メジャー的なw。



あ。

そーいえば。

ちょっと前。

銀ちゃんのコスプレでTV出てる金髪のコがいて。

誰だこいつ。って思ってたら。

手越くんだったww。

だがしかし。

このコスプレはやっぱまだわかってもらえなくて。

ジャンプのヒーローのコスプレらしい。って紹介されてたような;


手越。やるなお前( ̄ー ̄)フフww。




 



 






















| 銀魂 | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハチワレさん、超可愛い~♪
お目目が生きてますね^^
チッチが楽しみでたまりません(´▽`*)

お花、ググってしまいました^^;
我ながら、せこいです( ̄▽ ̄;)
ねうぴーさんの絵が上手すぎだから
すぐに分かりました。
答え、言っちゃってもいいのでしょうか…。
ちょっと黙っておきますか(´-ω-`;)ゞポリポリ

被り物みたいな名前ですよね♪

| アミ | 2012/05/28 22:51 | URL | ≫ EDIT

アミさま。

そうそう。可愛いでしょww。このコ。
ちょびひげちゃん♪

ウチのコも代々みんなハチワレなんだ~。
チッチちゃんは何猫ちゃんだっけ??



お花はそうだよ。それそれ!
うん。確かにかぶりものみたいな名前だよね!
よくわかったよねぇww。

| neupy | 2012/05/29 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT