ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクの電話を

買いまシタ。

20120519_1.jpg
【ピンクの電話。】






なんかそんなコンビいたよね?





今まではFAX付きの大っきい電話使ってたけど。


今じゃスキャンしてメール添付できっから。

FAX使う機会も少なくなったからね。





20120519_2.jpg















サカタは元気デスw。


20120519_17.jpg
【サカタくん@生後7カ月。】







この

絶対外国の血が混じってると思うんだけど。

何の種類が混ざってるんでしょーね??



どなたか教えてください。

















20120519_15.jpg
【サカタ2012年11月ごろ。】












20120519_13_20120519154710.jpg
【サカタ@最近。】










いや。

相変わらず。

夜中にみうこちゃんの「フギャアアアアッ!」って声に起こされますy。←サカタに頭かじられて;










20120519_14_20120519154709.jpg




みうこちゃん。

サカタがごめんね・・。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


と銀魂とイラストでできています。

リンクはフリーです♪

が。

画像は許可なしには転載なさらないでください。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。







| みうこ&サカタ | 16:15 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サカタくん、シャム猫が混ざってると思います。
私が持ってる2012年版の猫カタログを見てみたら
模様がそっくりな子が掲載されています^^
カッコイイ模様ですね(*ゝ∀・*)

みうこちゃん苦しそうだけど、幸せそう♪

| アミ | 2012/05/19 17:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/19 17:58 | | ≫ EDIT

あ~~
サカタくん
こんなに小さかったんだよね。
大きくなるのって早いよね。
ゆっくり年をとって欲しいって思うけどね。
ずっと側に居て欲しい、って思うからね。

| ニャンママ | 2012/05/20 00:06 | URL | ≫ EDIT

ぷれてぃね~^m^

ねうぴーさん おもちゃじゃなく本物の電話なのね~プリティ^^
サカタくんいつの間にやら みうこ嬢さまよりデッカクなりつつな感じで(=^◇^=) 

たま姫チャンのパフェのペロリ♪ 茶目っ気でカワイイですぅ(^^♪
アイビーは ゴールデンチャイルドかな!? ねうぴーさんも好きなのねン♪

煙草をふかしてたり~ 金魚をチョンとしたり~ じゃ~ねぇ~とか
いろんな表現を持たせて描いてる ねうぴーさんトコが好きなのよね~(=^0^=)!(^^)!

| minori | 2012/05/20 01:50 | URL | ≫ EDIT

サカタくん、ついこの間まで子猫だったような・・・
うちもこんなふうに一緒に寝てくれないかな。
仲良しさんでうらやましいな。

| ヘンリー王子 | 2012/05/20 16:29 | URL | ≫ EDIT

アミさま。

シャム猫っ!? (゚Д゚;)エーっ!
そんな高級な猫さんが混じってるのかもっ?

へええ~ww。

シャム猫さんて顔が真っ黒なコだと思ってたら
シマシマなコもいるのね~。

すごい勉強になりまシタ。

みうこちゃんは常に「サカタあっち行け!うざい」って言ってマス♪

| neupy | 2012/05/21 19:37 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさま。

ね!サカタ小っさかったんだね!
そばにいるとなかなかわかんなくて。

みうこちゃんもずっと仔猫だと思ってたけど
早13歳。
ずっとこのままでいられればいいのにねw。

岩手は日食観れたんだー!すご~い!
静岡は曇り空で肝心なとこだけ観れなかった;

iphoneでも写メ撮れたのね!
うらやましいー(^-^)!!

| neupy | 2012/05/21 20:19 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。

そうそう。ピンクの電話。可愛いでしょww。

サカタはもはや身が詰まって美味しそうな猫になりまシタ♪
ぷりぷりだよ。

アイビーはゴールデンちゃいるどっていうの?
アイビーにも種類あるんだね!

minoriさんの沈丁花観ましたー。
紫音くんも元気そうw。

最近ロン毛の猫さんの長い毛をどうやって描こうか模索中。
紫音くん前回より上手に描けるといいなあ。

| neupy | 2012/05/21 20:30 | URL | ≫ EDIT

ヘンリー王子さま。

仲良しじゃないよww。
いっつもケンカしてるしみうこはサカタが近づくとフー!って言ってるy。

寝てるときだけくっつけて置くんだよw。
そうすっと寝ぼけてるから
なんか仲良さげに撮れる?
(^-^)ハハ。

| neupy | 2012/05/21 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT