ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫のイラスト。描けましシタw。

猫イラスト
20120512_2.jpg
【たま姫。】





ども。ねうぴーです。こんばんは。


空と緑の美しい季節になりまシタ。

スバラシイ~(^-^)。




夏が一番好きだけど。

絵的には。

描きたくなるココロを最もワクワクさせるのが。

この季節デス。


キラキラ光るたんぽぽやネジ花や。

雑草達が。

美しい~♡







モデルは前回に引き続きたまちゃんです。

20120512_3.jpg
【たまちゃん】











前回のパフェ画像。
20120507_5.jpg










すごく可愛く描けたとは思ったんだけど。

ちょ。似てないかなとココロ残りだったので。

もっかい描いてみまシタ。

























20120512_4_20120512202424.jpg
【アイビー】




アイビーはすごく可愛くて。

ベランダにも部屋の中にもたくさんありますw。
























そんなわけで。








描けましたー。

20120512_1_20120512141357.jpg
【深い翠の淵。】









背景は「暖かい森」の使いまわしだけどw。


すごく好きな絵になりまシタ。






ヘンリー王子さま。

描かせていただいてありがとう♪



次回のリクエストお待ちしてマス。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。









152_【480_854】_2

| 猫イラスト | 20:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねうぴー様
ちょっとふくよかに?(それじゃあアビシニアンとしては失格ですにゃ)たま姫を愛らしい女の子に描いていただいてありがとうございました。
異常に食に固執なさいますし、抱っこしてもよろしくてよと言われるまでは手を出すこともできない気位の高い姫様ですが、実はとても甘えっ子なんですよ。
5月16日はたま姫の誕生日、このイラストは良い記念になりました。
また機会がありましたら描いてやってくださいませ。
ほんとうにありがとうございました。

| ヘンリー王子 | 2012/05/13 01:50 | URL | ≫ EDIT

ヘンリー王子さま。

えー。ちょっとふくよかですか?
ぜんぜんわかんなかったww。
描いてるとパーツに集中しちゃうので
顔の影が足りなかったかなあ。


たま姫おたんじょうびおめでとう♡
次回のリクエストをお待ちしてます。
ありがとうございました。

| neupy | 2012/05/14 19:11 | URL | ≫ EDIT

アビシニアンは、スリムでないといけないようですが、猫ってまあるいほうが可愛い・・・とか言い訳しちゃいますが、たまはちょっとだけお肉が余計なところがあります。
しかも頭の形は、本来は逆三角形が望ましいようです。
ショーキャットではないので、それはそれで可愛い姫様です。
ほんとに愛らしいたまちゃんに描いてくれて心より感謝です。
またこれから描かれる猫さんたちも楽しみにしてます。

| ヘンリー王子 | 2012/05/15 20:58 | URL | ≫ EDIT

とても良く似てますネ~♪
たま姫ちゃんの可愛さがにじみ出ています。

まだまだ先の話になりますが
今からカレンダーも楽しみです(*^_^*)

| シュウママ | 2012/05/18 11:05 | URL | ≫ EDIT

ヘンリー王子さま。

スリムじゃないといけないの?へええ。

うん。猫は丸いほうが可愛いよね♪
たまちゃん可愛いよ♪

ヘンリー王子が上手く描けなかったのが残念;
ごめんね。
もうちょっと練習すっからまたリクエストお願いしますw。

| neupy | 2012/05/19 11:25 | URL | ≫ EDIT

シュウママさま。

あ。ホント?似てる?
ありがとーww。

TOP画像アニーちゃんにしてみまシタ。
画像サイズが難しくてお顔が入らなかった;

カレンダーはアニーちゃん絶対入れますy。
シュウくんも好きだけどアニーちゃんは描きたくなるコですw。

| neupy | 2012/05/19 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT