ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パフェを

描くのが好きなんデス。
20120507_7_20120507205013.jpg
【フルーツパフェ】


いちご描くの楽しい~♪


バイトやってたんで。



パフェをつくるのも。

このリンゴを切るのも結構上手なんだよww。










というわけで。

描けまシタ。











20120507_5.jpg
【もふもふしてからお召し上がりください。】













151_【480_854】_2











今回のモデルさんは。

ヘンリー王子さんちの。













20120507_4.jpg
【たまさん。】と









20120507_8.jpg























20120507_3.jpg
【ヘンリー王子】でシタ。





20120507_9.jpg






自分的には面白い絵になったと思うんだけど。


ちょ。

似てはいなかった(汗;





たまさんもヘンリー王子も大人顔のさんたちなので

もーちょっとクールに描いたほうがよかったかなぁ・・。



ので。

このあと。

たまさんだけもっかい別に描いてみようかと。










20120507_10.jpg







ヘンリー王子さま。

もーちょい待っててね~。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


銀魂イラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。










次々回はミーヤさんちです♪
リクエストよろしくミーヤさん。


いち♪さま。
セサミさま。

順番来てます。

メールお待ちしてます~。





  




以下。※週刊じゃんぷネタバレ注意※↓



傾城一国篇も終盤。

鈴蘭さんとG嫌の恋物語は次回決着かな?



つか。

結局。

おいしいとこ@ぜーんぶ持ってかれたよね!

高杉さん に!


(゚Д゚;)ハウ・・。






あんだけ銀ちゃん痛い思いして戦ったのに。

とどめを刺すのはお前かいいいいいいいいいっ!!



みたいなw。



いや。いいけどね。

高杉さんはラスボスだからね。

いいけどね。





勇者がスライム倒しながら3ヶ月かけてコツコツ築き上げた戦闘力も。

あっというまにラスト1分で。

一瞬でパーティ全滅させるかんね!


ベホマズン唱えようかと思った瞬間にザラキかけられるかんね!

勇者が銀時さんだったら。

白魔道士が土方くんだからね!←いや。それFF。


もはやMPゼロになっちゃって。

薬草を一生懸命銀ちゃんに投げつけてるかんじww。



と思ったら。

イオナズンンンンンっ!



・・「あ。すいやせん~。土方さんにかけちゃいました~w。」

てな沖田くん。




「おおっとぉー!ち○かすは死んでしまったぁぁ!」

てなかんじで死んじゃうからね。土方くんw。

でもって。

ヅラに至ってはマヌーサかかってからね!

ヅラは踊っているー。だかんね!

ヅラの役立たず!


そんなかんじで。

めっちゃ最強なハズの銀時・土方・沖田・桂のパーティを。

馬車の中から笑って見ているサブキャラの近藤さんと辰馬くん(^-^)ハハ。




つーわけで。

いつもキメゴマおいしいところはラスボスの高杉がもっていくのでありました。まる。




| 猫イラスト | 21:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/07 22:38 | | ≫ EDIT

わははははっ!
大食いなたま姫をパフェの中に入れてくださるとは、さすがのたま姫も想像していなかったことでしょう。
なにしろお菓子が大好きな女子猫ですから、ほんと感極まっているかと思います。
ヘンリー王子のどアップ顔はよく似ています。
ほんと飼い主も感激!
ありがとうございます。

| ヘンリー王子 | 2012/05/08 01:56 | URL | ≫ EDIT

ヘンリー王子さま。

えー!たまさんお菓子好きなの?!へえええ。
たまさんもう一枚描くからもーちょっと待てってねw。

ヘンリー王子は難しかった~;

| neupy | 2012/05/08 20:20 | URL | ≫ EDIT

5/7鍵コメの方さま。 

はじめまして。
コメントありがとうございます!

前からShadeって何かなって思ってたんですけど
3D画像のソフトなんですねw。
今気になってるのはMMD(ミクミクダンス)なんですけど
そのプラモデルの絵が動いたら楽しそう♪

画像ソフトはどんどん進化しますよね。

仲よくしてくださいね♪

| neupy | 2012/05/08 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT