ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤ずきんちゃんが

気に入ったので。
もいっちょUP。




イラスト 赤ずきんちゃん20120503_1.jpg
【赤ずきんちゃんanother Ver.】
















壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】赤ずきんちゃん壁紙












アニーちゃんのフードは額まで被ってなかったんだけど。

20120503_2.jpg




あまりにデコが大っきいのに焦って;


頭デカっ(・ e ・;)!




ので。


20120503_3.jpg
デコを隠しまシタww。




んな風に。

ちまちま修正してマスw。




























・最近気づいたんだけど。

今までプロフィールでは私。「料理に苦手。」が売りだったんだけど。

実は意外と料理好きらしい。    ←・・(°◇°;) エ?





味覚音痴なんで。たぶん美味くはないんだけど。



春キャベツなんかは柔らかいから。

キャベツの千切りなんかがシャッキリ細く出来たときには

絵ぇ上手く描けた時に似た達成感を覚えるよねw。  ←それって料理ぢゃなくね?


千切りだけじゃないかんね!

煮物とか作れるかんね!

クックパッド観ながら! ←観るんかい。

 

クックパッド。ハラショー(≧ο≦)!





GW後半残り4日。


そんな感じ。






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。









20120503_4.jpg
【今日のサカタ】


いや。仲良くはないデスy。

無理やりくっつけるとこんな風になりまうw。






銀魂はキッズステーションで001から再放送w。

何回観ても飽きないのが銀魂w。

| 猫の壁紙 | 17:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT