ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤ずきんちゃん気をつけて。

猫イラスト赤ずきんちゃん
赤ずきん,猫,壁紙
【赤ずきんちゃん気をつけて。】



















猫壁紙ありマス
壁紙館2011
■らすにゃん無料猫壁紙【最新版】



描けましたー。




今回のモデル猫さんは猫とおしゃべりシュウママさんちの@アニーちゃんとシュウくん。




リクエストは「森の中の赤ずきんちゃんと長靴を履いた猫」でした。








森は最初。
20120430_1.jpg
水彩で行こうと思ったんだけど。



あまりに下手くそなんで。

愕然とナッタ・・ort・・。




そういえば。アタシって。



絵ぇ。下手だったんだなぁ・・。(今更ながらに思い知る;)








仕方がないので。


ここは。photoshopの威力に助けてもらおう。








こんな風に描いた葉っぱを。
20120430_7.jpg
縮小して色変えたり向き回転させたりして。










木の葉っぽく貼りつけるよ。


20120430_2.jpg
これが【photoshopの威力!】







それっぽくなったよねww。




私が絵描けるのは99% photoshopのおかげ。

photoshop様様でう。


絵を描くなら。自分にあった画材をみつけるのが一番だと思う。

私は水彩画はもちろん油絵もすっごい下手で。

たまたまパソコンに助けてもらって描いてるだけだかんね。








そんなわけで地味な作業を続けるとこんな絵になりマス。


20120430_5.jpg

リクエストには「お城」もあったんだよね。












んで。


猫さんを置いてみっと


20120430_3.jpg

まず最初に赤ずきんちゃんを観て。

次に長靴を履いた猫さんを観てほしいのに。

スルーしてお城に目が行っちゃうぅぅぅぅ


主役が引き立たない(・ e ・;) アウ・




お城はもっと小さく遠くに描くべきだったよね;





んなわけで。

お城は撤去。



20120430_6_20120430221121.jpg
【出来あがり。】




こんな風に絵は出来あがっていきます。










アニーちゃんとシュウくんは前にも描かせていただいたけど

「赤い唐傘の猫」も「禁煙猫さん」とか。

シュウくんとアニーちゃんの絵は自分なりに気に入ってマスw。














今回もけっこうイイ感じに描けたかな?

149_【480_854】_2
【赤ずきん@アニーちゃん】


このドレスはあれだよ。

ヒッチコックの「裏窓」のグレースケリーのドレスが大好きで。

あのイメージです。

ふんわりしたシフォンのような。

















シュウくんには真選組の隊服を着せました(^-^)haha。

149_【480_854】
【長靴を履いた猫@シュウくん】



ロン毛の猫さんは洋服着せるとロン毛に見えない;






シュウママさん。
リクエストありがとうございました♪

楽しんでいただけたらうれしいですw。


またリクエストくださいね~。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。











| 猫イラスト | 00:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う・・・うぉ~!!!!可愛い!
こんなに可愛く描いて頂いて親ばか冥利に尽きまするm(_ _)m
ねうぴーさんの描くニャンコはみんな本当に可愛くて大好きです。
まして我が子となれば可愛さもひとしお(*^_^*)
有難うございましたぁ~

| シュウママ | 2012/05/03 10:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/03 10:21 | | ≫ EDIT

シュウママさま。

あ。スペルごめんね(^-^;)。
カレンダーに使わせていただくときには直しとくね♪

アニーちゃんもシュウくんも大好き♡
またナイスなリクエストをよろしくデス。

| neupy | 2012/05/03 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT