ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず。

赤ずきんちゃんの相方さんはこんな感じでいこうかと。

20120425_1.jpg
【リクエストはシュレックの長靴を履いた。】



真選組の隊服着せますよww。


趣味全開♪




























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


銀魂イラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。







※ジャンプネタバレ注意※






WJの作家先生の巻末コメント。

空知。スタバのオレンジラテとか飲んでんだぁw。

とか。思って読んでたら。

ぶりーちの久保先生のコメントだった;


絵が小さっいから

いち護さんと銀ちゃんはいっつも見間違えちゃうんだおw。


空知はスタバよかマックの100円コーヒー飲んでてほしいw(希望。)


てなわけで。

ついに大政奉還?;的な勢いのぎんたまですが。





銀魂の基本は「護る」で。

ああ。護るって。

こゆことだったのかぁ。って。




あれだよ。

「太陽と北風」だよ。






すべてをぶっ壊したい@高杉さんは。

チカラづくで世の中を変えようとしてるんだけど。




銀ちゃんと真選組は。


将ちゃんとキャバクラ@王様ゲームしたり。
将ちゃんと床屋@ちょんまげうん○遊びしたり。
将ちゃんとプールでブリーフ遊びしたり。
将ちゃんと雪山遭難@ブリーフ遊びしたり。

図らずとも

将ちゃんと友達になっていたわけで。(本人達は。アリ??みたいなかんじなんだけど)




幕府をひっくり返すという「大事」は。

意外と。

こんな友情とかの。

さもないあったかい「人間関係」だったのかなー。なんて。




そんなことを。

思ったのでしたー。



じゃんぷは合併号で次週お休みデス。

ゆっくり休んでね。

空知先生♪







| 猫イラスト | 23:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/26 14:54 | | ≫ EDIT

ゥ・・・・、カワユイ(*^_^*)
いつもながら感動的です♪
赤ずきんアニーと、長靴シュウ君がどんな風に絡むのか
益々楽しみで目が離せません~

亀レスですが・・・・(羊毛フェルト猫さん)
ねうぴーさんのイラストが3Dになった様な
素晴らしい可愛さですね!

| シュウママ | 2012/04/27 16:08 | URL | ≫ EDIT

2/26鍵コメの方様。

えー。もう決まってるんですか?リクエスト(^-^)。
なんだろなーww。

鍵コメ様がくださる情報にはいろいろ勉強させていただいてマス。

私もそゆこと試してみよっかな♪
ありがとー♡

| neupy | 2012/04/27 20:35 | URL | ≫ EDIT

シュウママ さま。

ね。可愛いでしょww。
アニーちゃんは可愛く描けまシタ♪
アニーちゃんお気にだからね♪
これからシュウくんを塗りますy。
どんなんなるかなー?お楽しみに。

羊毛フェルト猫さん。
驚きの可愛さでしょ?!
早く受注再開されるといいのにねー。
ぜひぜひ。サイトさんにも遊びに行ってみてくださいね♡
とっても素敵な方ですよ。

| neupy | 2012/04/27 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT