ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この。細かい毛を

描くのが。

20120423_1.jpg



結構好きだったりして。



何も考えずにイヤフォン耳にJ-POP聞きながら。

黙々と作業をするのが。



















籠には人参のを摘んで入れて。

20120423_4.jpg

こんな感じ。
















20120423_2.jpg

よしよし。

可愛いぞぉ~w。




こんな風に可愛がりながら描いていくのが。


一番楽しい~ww。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。










20120423_3.jpg
【今日のみうこちゃん。】



くぁいい~ん♡

| 猫イラスト | 21:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これまた、ものすごく可愛い子ですね~(´▽`*)
細かい毛があると、もっふり感がでますね^^
肉球のテカリ感も凄いです☆
人参のお花も綺麗~♪
かすみ草っぽい小さなお花、大好きです!
もうすぐ完成ですか??

全貌がとってもとっても楽しみです^^
頑張ってください~♪

| アミ | 2012/04/23 09:28 | URL | ≫ EDIT

アミさま。


こんばんはー。
ありがとござます~♡

この絵のために赤ずきんちゃん画像を探していて
アミさんちのHPにたどりついたんですよw。


こちらのリクエストの方は
もうひとり猫さんがいらっしゃるので
もうひとり描いてから背景をつけて絵を仕上げていきますy。

アミさんちはオークションもやってらっしゃるんですねー。
そっかぁ。
オークションもいいですねぇ~。
オークション出品してみよっかな。

外猫さんモフモフは可愛いよね。
うちのコとはまた違った可愛さ♪

| neupy | 2012/04/23 20:49 | URL | ≫ EDIT

今日はヒトコト♪

みうニャン、かぁ~いぃっ!!

| tobby | 2012/04/24 23:14 | URL | ≫ EDIT

tobby さま。


ね?
みうこちゃん可愛いでしょww。
みうこちゃんはちょびひげだから怒ったみたいに撮れちゃうことが多くて;

これ。可愛く撮れたんだよ♪
ありがとー(^-^)v。

| neupy | 2012/04/25 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT