ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次のリクエスト絵を

描きまう。



リクエストは「赤ずきんちゃん」。










でもって。

20120412_7.jpg
こんなん描いたり。








ちょ。何か。





違うな。







でもって。

こんなん描いたり。

20120617_2.jpg

んー。なんか。ますます違う;























自分の中のイメージが絵になるまで

結構下絵は多かったりしマス。









結構時間かかるもんなんですよ。


基本。絵。下手なんですよ;ort。



描けない方にとっては。

さくさく描いてるように思われるんでしょうけど・・。



んー。







とりあえず

20120617_1.jpg
この方向で行こうかと。

























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


銀魂イラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。




















※ジャンプめっちゃネタバレ注意!※





松陽先生っ!











意外と若いんだな@松陽先生。


そして以外と可愛いw。

20120416_2.jpg
【松陽先生】



・・なんつってるシーンぢゃ。全然ないんだけれどもっ!


佳境なんだけれどもっ!今っ(`・ω・´) !

銀ちゃぁぁぁぁんっ!!!わああああ(TДTlll;)!!











前から思ってたんだけど。

ヅラは
松陽先生みたいになりたくて
松陽先生にあこがれて。
あの髪型なんだなーって。


銀ちゃんにとってはほとんど肉親。

高杉にとっては盲信するくらいの「師」で。



ヅラと銀ちゃんは根っからの愛情から先生を慕ってるけど。



高杉くんはあまりに盲信しすぎて

ちょっと斜めな方向にハマってしまったのかな。なんて。


最近のマインドコントロールなニュースを観てて。

そんなことを思ったのでシタ。











う8う8う8う8う8う8う8う8う8う8う8う8う8う8う8う80p-←サカタ踏む;
何か言いたいらしい。ウチの銀時くん。








つか。

今回は真選組も銀ちゃんの戦いっぷりを見てるよね!


今までに銀さんに真っ向から勝負を挑んだのは土方くんだけだけど。
(敵を除いて。)


土方くん。

あまりの銀ちゃんの強さを目の当たりにして。

どんなに手加減されてたのかって今ごろ

青ざめてるかも|||。



  
いや。土方くんも沖田くんもフツーに強いんだけども!


銀時さんの戦いに関する
尋常ならざる「感」とかは。

フツーの人とは違うんだぉ。

それが。
白夜叉たる由縁かな。って。





| 猫イラスト | 22:08 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~~~回覧板??
・・・とすると、絵を見ただけでどこのにゃんズか分かる方がおられるって事だよね。スゴイスゴイ!!
うちなんてお内裏様を見て、何だかとても親しみが湧いちゃった。

我が家のカレンダー、毎年めくって貰えないのが数多くあるんだけど、気付くと毎月しっかりめくってる(ダンナが・・・)ねうぴいさんのカレンダー♪かわいい物はおっちゃんにも分かるのだねぇ。うんうん。→(自分でめくれって!!^^;)

2軒先って言うとシュウママさんちのにゃんちゃん?私も見比べてみよ~~っと。

| kunkun130 | 2012/04/18 09:22 | URL | ≫ EDIT

ちょこっと勝気な感じの赤ずきんちゃん。
にゃんこっぽくて良いですねーーー。
どんな森を歩くのか興味津々です。
はりきって歩いていってくれそう!

できあがるのが楽しみですよん♪

「ナルト」は「ナルッテットストーム」というゲームをみています。
原作も気になりますが、最近、老眼でつらい(笑)

| 理恵 | 2012/04/18 16:18 | URL | ≫ EDIT

kunkun130 さま。

回覧板はナイですよw。
順番になりましたらメールさせていただいてマス。
kunkun130さんちは多分今年の10月ころの予定。
お待ちくださいね♪

私もカレンダーめくんないよw。
大好きなダヤンカレンダーとかは
好きな絵のとこずーっと飾ってるww。
ダンナ様。めくってくれてありがとデス。

赤ずきんちゃんはシュウママさんちのアニーちゃんです。
観てみてね。

| neupy | 2012/04/18 19:36 | URL | ≫ EDIT

理恵さま。

わぁ~♪そんな風に見えるんだww。
へええ~。楽しそう!
そんなイメージが描く意欲をわきたててくれるんデスよね!

ナルトは原作じゃないんだ??
ゲームサイト見てみたけど
スゴイ!
ファイティングゲームあんまやったことないけど
面白そう!

私は銀魂ゲームを買おうかどーしよーか悩み中。
う~ん。

銀魂ラブチョりス発売して欲しいー。
したら。
絶対土方くんをgetするんだーww。

| neupy | 2012/04/18 19:53 | URL | ≫ EDIT

順番をお待ちのコメントいただきました方様。

絵はできるだけ描かせていただいた回数が少ない方を
コメントやメールで仲良くしてくださる方を
早めに描かせていただく傾向があるので順番は多少前後します。

あくまで無料で描かせていただいていますので
ご了承くださいませ。

今描かせていただいているお友達のみなさんが
お気づかいなさらないよう
コメントはシークレットにさせていただきました。

すみません。

| neupy | 2012/04/18 20:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
お次は赤ずきんちゃんなのですね~((o(≧∀≦*o)♪
下絵だけでももうすでに可愛さまんてんですね(*´д`*)♥
完成が楽しみですワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

| ちぃ | 2012/04/19 01:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/19 17:27 | | ≫ EDIT

ちぃ さま。

こんばんはー。
そうそう。赤ずきんちゃんですよw。
リクエストを描かせていただく時には
どんな絵がいいですか?ってお伺いしてるの。
ちぃさんちを描かせていただく時もお伺いしますね♪
リクエストによってイメージがわくわくするから
絵の出来具合はリクエストによるかな?ww。

| neupy | 2012/04/19 21:04 | URL | ≫ EDIT

4/19鍵コメの方様。

そうなんですよー。
結構カッコつけて。
アッサリ描いてる風「装って」ますけどね;←ww。


この絵のリクエスト様はラグドールという猫さんで。
前に描かせていただいた赤い着物のアニーちゃんという猫さんなんですy。

私。雑種飼いなので。
よくわかんないんだよね・猫の種類って・;

ので。
いただくお写真だけが頼りですw。
似てないこと。必須です;

鍵コメ様のほうがぜんぜんお上手デス♪

| neupy | 2012/04/19 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT