ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君。可愛ぅぃぃね~♪

20120412_8.jpg
【お気楽なサカタくんに。イラッとするみうこちゃんw。】




ども。こんばんは。


ねうぴーです。



今日もサカタはウザいデス(`・ω・´)。」←by@みうこ。



さてさて。


最近銀魂ネタばっか多くて;

なんじゃこりゃ?なお客様も多いと思いますんで。




今日はちょい「ブログ」らしくいきませう。












20120412_3.jpg
【わぁ~♪君。可愛ぅいいね~♡】




つーか。

あり?

君。どっかで。なんか見覚えあるんだけども。

(ーё一) んー??






あ。

あれだ!

これ。


ウチのひよこちゃん!





猫イラスト
【ひよこちゃん。】






なんか。

似てね?














んでもって。こっち。



20120412_1.jpg
【!】





うぉぉぉぉぉー。




20120412_5.jpg
【フェイくんとアンバーくん】



ちょ。なんか。

似てるぅぅぅぅぅぅぅ(≧ο≦)キャー!!!!




何。

この。

可愛いらしさー♡!




20120412_2.jpg
【可愛らしいこと。この上ナイっ(゚Д゚;)ハウ!】


この作品を作ってらっしゃるのはアミさん。

アミさんち@【+ cherisa +の羊毛フェルト猫】










アミさんの作品に。

「私の絵。

似てるぅぅぅぅっ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)!!!」







このカワユスな作品に。


んなこと思うのも。おこがましいデスが(・∀・)ゝ”エヘ。。




つい。んなことを思ってシマうほどに。






イラストレーター

猫イラスト
【この。口角(こうかく)の描き方が!】






私の絵は。


鼻を中心に目と口が。ぎゅっと。中心に集まってて。

それが楕円形の顔の下半分近くにあって。

口角が「くっ」っと上がってるんだけど。




多分。その位置が。

すごく近い位置にあると思うんですよ。

アミさんの作品とは。



私は立体苦手で。

なんども粘土で作ろうと思ったんだけど。

できなくて。ort...



こんなに素敵な作品を作られるアミさんは素敵な方なんだろーなー。と思ったら。

やっぱり素敵な方でした♪



アミさんの作品はこちらで購入することができます。

【+ cherisa +の羊毛フェルト猫】
(今はご予約いっぱいで新規受付は、早くても来年以降の予定とのことです。)



みなさんぜひぜひ。

遊びに行ってみてくださいね♪






アミさん。

ブログに素敵にご紹介していただいて。うれしいデス。ありがとー♡



チッチちゃん描かせていただくの。

楽しみにしてマスww。




アミさんの素敵な作品。これからも楽しみにしてマス










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。










前回の

20120401_5.jpg

雛祭りのモデル猫さん@くうちゃんちのeryちゃんが。

岡山で写真展 開催します。



20120414_2.jpg
【pet reportⅠ 保健所より】


eryちゃんは動物愛護の活動をしていらっしゃいます。

リンク応援と拡散希望です。

ヨロシクお願いします♪






20120414_1.jpg


地域猫さん(野良猫)の去勢避妊手術をしてあげましょう。

最近は市や町の助成金も多く。

獣医さんによっては野良猫さんの手術はお安くしてくださるところもあります。


これ以上野良猫を増やさないように。


そして何より。

捨てないでください。


自分の身勝手を。

他人の善意に頼るのはやめましょう。

拾われて生存するのは。

ほんの一部の猫だけです。



neupy_20120413220529.jpg

| 未分類 | 20:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アミさんの作品、素敵ですね!
私も来年まで待ってオーダーしようと思います。

それにしても、身勝手で猫を捨てる人間がたくさんいるなんて本当に悲しいことですよね…。
私はチャロを捨てるなんてことはもちろん絶対にありませんが、たとえ震災に遭ったとしてもチャロは絶対に連れて逃げますし、もし避難所に拒否されたら、チャロと野宿してでも守ります!!

なんか熱く語ってしまいましたが、猫だけでなく、世の中の全動物が幸せに暮らせる世の中であってほしいと願っています。
私もそのための努力をしなきゃなと改めて思う今日この頃です。

| tobby | 2012/04/13 23:43 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま。

ねっ!素敵でしょう~v-344
オーダー受付来年だなんて。
すごい人気!!
オーダー受付のお知らせはブログでなさるそうですy♪
楽しみ♪


うん。ホントにね。
避難所はもう絶対動物も受け入れるべきだと思うよ。
ペットは今時ペットじゃないからね。
家族だからね!

何か自分の得意分野で動物愛護にできることがあるといいな~。

| neupy | 2012/04/14 13:00 | URL | ≫ EDIT

うぉぉぉぉぉ!
反則的な可愛さですねー。
瞳が生き生きしていて、そんなところが、
neupyさんの画と似ていますよん♪

画もフェルト作品も本物があってこそ。
その輝きを大切にしていきたいと思います。

そういえば、「ナルト」は観たことありますか?
初めてみました。うちはサスケが、可愛いかも(笑)

| 理恵 | 2012/04/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

理恵さま。

そうでしょー!
アミさんち。可愛いでしょー?(^-^)♡
こんなに素敵な作品を作れるなんてすごいよねww。

うん。
やっぱ猫が好きてのが原点かもね♪

ナルト。面白いらしいねっ。
アニメたまに観マス。

でもジャンプでたまにチラ見するくらいかな。

絵がとにかく上手い!
線画がキレイだし。
みんな面白いっていうし。

サクラちゃん(?)が可愛いなあって。
ピンクの髪のコ。
あと。あれ。あの。目玉の人。


理恵さんが面白いっていうんなら読んでみよっかな♪

| neupy | 2012/04/17 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT