ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サカタくん。去勢手術から無事。

生還いたしまシタw。

20120409_1.jpg
【生還。つか。ただの去勢だし。】










めっっさ。元気なこと。この上ない;









ちったぁ。大人しくなるかと思いきや・・・




20120409_2.jpg
【相変わらずこんな感じ:】








みうこ的にも。

飼い主的にも。



うざくて仕方がないので。



(遊んでw。遊んでw。って・。・・お前。ホントにか?犬じゃね;?)








こんなものを買ってみる。



なになに。

20120409_11.jpg
【遊ばなければ。返金します。】


だとぉぉぉぉぉぉっ!!!




すげぇ自信満々ぢゃんか!









んなら。

試してみよう。ホトトギス。




サカタ。



ちょお。来てみ。))))チョイチョイ



20120409_3.jpg












20120409_4.jpg
【サカタ。食いつく。】




みうこは無視w。





つか。

























みうこは怒り始めた!



20120409_6.jpg
【サカタ。うぜぇぇぇぇぇぇっ!!!】



サカタはみうこの怒りを買った。
 
サカタは体力が3下がった。
ウザさが10上がった!
知力がが8下がった!

おバカの涙を手に入れた!

チャラリラっタタタ~ン♪




































20120409_9.jpg
【みうこちゃん。ホント。サカタが。すんません;】











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪















絵リクエストにご応募いただきまして。

ありがとうございまシタ♪



今回の絵リクエストは締め切らせていただきました。







今回は
julieさん
mami5375さん
アミさん
ちぃさん

のリクエストをお受けさせていただきましたー。


リクエスト。
どうもアザシタ♪



次回リクエスト受け付けは10月の予定です。


リクエストお待ちしています♪



では。では。













20120409_10.jpg
【みうこのあんよはふっかふか♪】













今週@ジャンプは買わなかったy。


今月発売の銀魂@44巻読んで。

やっぱ。

コミックス派のが楽しいなって。






いや。

丸Kでチラ見したけど!

銀ちゃん。

めっちゃカッコヨカッタけれどもっ(≧◇≦)!


 


銀ちゃんは。ダイジョブだからっ!


(これが土方くんだったら心配で心配でコミックス発売まで待っていられないけっども!#)


銀ちゃんは。ダイジョブだからっ!←2回言ったよ;!





とりあえz。落ち着いて。  
コミックス発売まで。

待っておこうと思う。



・・・・(゚△゚;)ハアハア・・・
















って。




アニ魂のあれ。

こたつに。

オールキャラ@波平さん頭になる。あの回。



アニメオリジナルの。迂回ルート。かと思ってて。

なんつーくだらないネタ~。

なんて笑ってたら







・・・コミックス本編だった(゚△゚;)。


・・ww♪






月曜日。

毎週。仕事無理やり切り上げて。

アニ魂間に合うように帰ってたのに。

も。

アニ魂のやってない月曜日。

あーあ・・(ーё一)ツマンナイ・。

























| 未分類 | 21:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもの日常。

おかえりなさい。
いつもの(?)バタバタがほほえましい。
みうこさんがすっかり伸びてますが。
息災でなにより。


知人の猫が虹の橋を渡ってしもうた。。。。
ねうぴーさんの画像で癒された。ありがとうー。

| ちえぞう | 2012/04/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

にゃにゃにゃ!?
ワシ、ねうぴーさんから「どんな猫さんだっけ」と聞かれていたにもかかわらずお返事もせずにいたのに、いいのでしょうか!
興奮が止まりませんよ!?
みうこ様に怒られること必至な興奮ですのよ!?

嬉しい~わーい♪

いちお、メアドを入れてますので何かあればこちらにドゾー!
わーい!今日は祝いだー!

| mami5375 | 2012/04/10 14:59 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

こんばんは。
ありがとうございますー。
サカタくん元気です♪
みうこちゃんはつかの間の「伸び~」が
毎日の「シャー!#」に戻ってしまい
きっとがっかりですw。

お友達の猫さん残念でしたね・
でも猫さんもきっと幸せだったと思います。
可愛がってもらえて。

| neupy | 2012/04/10 19:15 | URL | ≫ EDIT

mami5375 さま。

リクエスト承りました♪
ありがとうございますぅ。

上手に描けるかわかりませんけどがんばりますねw。

多分来年かと・・(汗。)

その時にまた改めてリクエストお伺いしますので
待っててね♪

メアドはちゃんとリクエストに残しておきます~♡

| neupy | 2012/04/10 19:18 | URL | ≫ EDIT

見事なオネェデビュー、おめでとうございますm(__)m

術後でこんだけ元気なんだから一安心ですネ~

↓コメの返事ですが・・・・、
ウチの子達は首輪駄目です(>_<)
多分、慣れてないからなんでしょうね~
戯れに首輪にチャレンジすると連獅子の様に首を回し
メタラーの如く首を振り、海老の様に後ずさり(笑)
可哀想で継続できませぬ(笑)

赤ずきんちゃん、長靴をはいた猫、
基本、全てまる投げいたしますm(__)m

| シュウママ | 2012/04/11 12:24 | URL | ≫ EDIT

シュウママさま。

サカタ。元気ですww。
ありがとー♪

うん。首輪は慣れだよねw。
ウチは無理やり最初から。ぅガーってなってもさせてるから(汗;

前に家出していなくなってしまったコがいたから
とにかく首輪だけは付けたいんだよね。
せめてもの手がかりに。
とにかく心配性で;

つーか。ほとんどが猫コスプレ好きな飼い主の趣味なんだけどねw。

赤ずきんちゃんはナイスなリクエストでしたy♪
長靴はいてんのはツボだし♪

今。下絵中。

下絵できたらうpしますね♪

| neupy | 2012/04/11 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neupy21.blog21.fc2.com/tb.php/731-4ee955a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT