ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫イラストモデル募集のお知らせです。

こんばんはー。ねうぴーです。

静岡はすっごい豪雨デス(゚△゚;|||)。



いや。すごいよ。

ウチの前。ちょっとした林なんだけど木々がごおおおおおおっ!って揺れてるかんね;

窓からちょい顔だけ出してタバコ吸おうもんなら。←それでも吸うのか。

ドバシャァァァっ!

って。

タライの水。頭っからぶちまけられっからね!←ったり前。








というわけで。




みうこちゃんに。



新しい首輪を買いまシタ。



20120402_2.jpg
【ちょっとシックな色合いのリボン】











20120402_.jpg
【女王@みうこ嬢。健在。】



デスヨネ~。




みうこちゃんは。んとに可愛い♪

かわいくてかわいくて。たまらないいいいい~(≧V≦)!  ←今日はデレの日。(・∀・)ゝ”エヘ。









もちろん。


サカタくんにもおされな首輪を購入~。




20120402_5.jpg
【おされな首輪。】















サカタ。

なかなかのイケメンじゃね?


20120402_6.jpg
【残念なイケメン@サカタくん。】



これで。性格も温厚だったら。

んとにいい男なのに(・ e ・;)。








サカタくんは明日去勢手術デス。


ちったぁ温厚になってくれ。




































というわけで。

恒例4月のイラストモデル猫さんを募集でございます。


今回は初めて描かせていただく猫さんを3名様のみ募集させていただこうかと。




リクエストはメール。もしくはコメント欄にカキコくださいね。

リクエストがたくさんの場合はコメントで仲良くしてくださる方が優先となります。

どぞ。よろしくお願いしマス(^-^)。



現在承っているリクエストは


shinobuさん
シュウママさん。
ヘンリー王子。
ウエムラさん
ミーヤさん
tobbyさん。
桃ぴぃーさん
minoriさん
ニャンママさん
オオイシさん
kunkun130さん
コヅエさん。
理恵さん
小猫さん
ひよりママさん

デス。




いつも応援あざーす!










20120402_7.jpg
【これでも可愛がってるつもりのサカタくん。】





みうこ嫌がってるし!














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂イラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。








※以下じゃんぷネタバレ注意!※





土方くんが可愛いっ!

基本。フォロ方のくせして。

こんな時には率先してキレちゃうのが。

めっちゃかわいい~♡


「定々ごと城を焼き討ちだアァァっ!」

うん。それ。


攘夷志士ぃぃっ!!ww





真選組(新選組)と攘夷志士てのは。多分。

基本。世の中をなんとかしたい。って。

志は同じなんだけど。


それが幕府につくか。天皇につくかっていう。


たまたま。こちら側と。あちら側についてしまって。

たまたま。相反することになってしまった。っていう。

ボタンのかけ違えだったのかなあ。って。


そこんんとこ。空知は土方に言わせてんのかなあ。




でもって。ここに将ちゃん。来たー!!

そっか。

将ちゃんが。


どう見ても。まっこうから的同士の真選組と銀ちゃん達をつなぐ。








だったのかああああああ!







空知。すげぇ;





そんな。今週のじゃんぷなのでシタ。







銀魂コミックス44巻は2012年4月4日(水)発売~♪

銀魂―ぎんたま― 44 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 44 (ジャンプコミックス)
(2012/04/04)
空知 英秋

商品詳細を見る











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂イラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。









| 猫イラスト | 19:11 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

グっチョイス

そうそう!!
サカタさんにはね、こういうのしてほしかったの!
ブラックの蝶ネクタイか、スーツ系の付け襟希望でしたe-266
めっちゃいいの見つかったねe-319
くうちゃんも首輪慣れしてくれ~←ムリな話だぜ ふ~

| ery | 2012/04/03 21:28 | URL | ≫ EDIT

リクエストいっぱいじゃん!

立候補しようと思ったケド・・・・。
たーっくさんいらっしゃいますね。
でも気にしないで立候補しちゃいます。
だってうちの猫が世界一かわいいんだもの。
あ、でもサカタはほんとかわいいよねぇ。もっしゃもしゃしてぇ・・・。

サカタさんの新しい首輪、ずっと気になっていたやつなので画像参考になります!

うちのがモデルになったらいいなぁ~♪

| mami5375 | 2012/04/04 12:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/04 13:37 | | ≫ EDIT

新しい首輪お二人とも良くお似合いで( ´艸`)

今回は初めてニャンsだけか~v-239
でも色んな子が見れて嬉しいe-465

| ともえ | 2012/04/05 01:46 | URL | ≫ EDIT

首輪も慣れなんでしょうかね~
嫌がらずにしっかりポージングのお二人さん
すっかりモデルさんの様ですネ♪
サカタ君、オネェデビュー頑張ってね(=^・^=)

| シュウママ | 2012/04/05 15:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/05 18:03 | | ≫ EDIT

ステキね~^^

お久しゅうございます ねうぴーさんm(__)m
みうこ嬢のシックなピンクのリボン&
サカタくんのハードチックな蝶ネクタイ!ステキ☆

ねーーーー!!! TVの銀魂3月で終了しちゃいましたね(T_T)
ねうぴーさんに教えてもらってからいつも撮り貯めて 
集中しまとめて見てたの(邪道でゴメンネ)
初めの頃知らないし 再放送してくれないかなぁ.。o○

| minori | 2012/04/05 20:35 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

でしょ?でしょ?
この首輪。前にもみうこちゃん用に買ったんだけど。
みうこちゃん。黒いから。
イマイチ似合わなくてさ・;

くうちゃん首輪苦手なの??

くうちゃんには今回のみうこちゃんみたいな
クラッシクな色合いのが似合うのにー!
くうちゃん。美人だからね♪

ぜひぜひサカタの嫁にしたかった(`・ω・´) 。


今からでも遅くない!
ぜひ嫁にくれい!

去勢しちゃったけど(^-^)ハハ♪

| neupy | 2012/04/05 21:33 | URL | ≫ EDIT

mami5375さま。

そうそう。
うれしいことに。
何故だかリクエストがたまってしまて。
すごくうれしいw。

てゆーか。
早く描かねば(`・ω・´) 。

リクエストあざまシタw。

リクエストが3名様より多い場合は
承ることができない場合もありますので
ごめんなさい<(_ _)>。

来週ブログでお知らせさせていただきますね。


サカタの新しい首輪素敵でしょ?
これ。みうこちゃんにはあんまり似合わなかったの;
黒いから?

猫さんの模様によるかなあってw。

mami5375さんちはどんな猫さんだっけ??

| neupy | 2012/04/05 21:47 | URL | ≫ EDIT

4/4鍵コメの方さま。

あり?
リクエストいただいたメールもコメントも見当たらなくて;
ごめんなさい<(_ _)>。

今回の優先リクエストにさせていただきますね♪

もすこしおまちくださいませ♪

| neupy | 2012/04/05 21:52 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

ありがとー♪
みうこもサカタも可愛いでしょww?

あ。そっか。
ともえさんちはもう描かせていただいたからかぁ・

ともえさんちとかは
何度でも描かせていただきたいんだけど。
可愛いコいっぱいだし♪

今。もーちょっと早く描けるように
模索中・・;

背景とかいろいろ描いてっから
肝心の猫さんよか時間かかるってか?;

もーちょっとたくさんの猫さんを描けるようにしたい。マジで。

すごく考え中。
んー。

ありがと♡

| neupy | 2012/04/05 22:09 | URL | ≫ EDIT

シュウママさま。

ね。首輪。可愛いっしょ?

そーいえばアニーちゃん達は首輪してない??

アリ??


ウチはね。
首輪萌えなので。

とにかく可愛い首輪させたいのw。

つか。
赤ずきんに長靴を履いた猫にお城って。

どうからませるの??(^-^)ハハ、。

| neupy | 2012/04/05 22:14 | URL | ≫ EDIT

4/5鍵コメの方。

あざます♪
この可愛い首輪はネットショップで探してマスw。


コスプレまではいかない
びみょーに可愛い首輪が好きデス♪

サカタ。イケメンでしょw?
チッチさん。
嫁に来ますか?

今日去勢しちゃったケド(^-^)ハハ。


| neupy | 2012/04/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。

わ~。こんばんは~w。
紫音くん描かせていただくのはもーちょっと先になりそう。
ごめんね;


えー!
銀魂観てんのー??

いや。ちょ・待って。

そんなん教えてないし!
観てとか言ってないし!
下ネタ満載だし;

↑でもかなりウレシイらしい(^-^)ww。


そうそう。
3月で終了しちゃったけど。
人気あるから原作ストックたまったらまた戻ってくるんだよ~。←あくまで予測+期待。

銀魂ファンとしては
初期のがアニメも笑えっから
観てね~ww。

| neupy | 2012/04/05 22:38 | URL | ≫ EDIT

カワイイ首輪♪とってもよく似合ってるね。
ま、どこぞの誰かさんの首輪は、1にも2にも引っかかったら完璧に外れるのが、条件なんだけど。
サカタ君の去勢は無事に終わったかな?
今みたいにやんちゃなサカタ君でいて欲しいなぁ・・・。
多分、みうこちゃんの気持ちは姫がよ~~~くわかってると思うのでした。
みうこ姉ちゃん頑張れ!!←by姫♪

| kunkun130 | 2012/04/06 01:12 | URL | ≫ EDIT

kunkun130 さま。

ばんは~。
この首輪。かわいいっしょ♪
サカタが入院してる間。
みうこちゃん。せいせいしたのか。

「ねえねえ。」っていっぱい話しかけて来た♡
やっぱお姉さん猫はサカタに遠慮してたのかなあって。

姫ちゃん描かせていただくのはもうちょい先w。
待っててね~。

| neupy | 2012/04/07 22:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(*^-^*)
あるお方から可愛い猫のイラストを描いていらっしゃる方がいるとお聞きして、遊びにきました☆
本当に素敵で可愛くってファンになりました♪
あと「イラストモデル猫募集」はもう終了してしまいましたでしょうか?
といっても初お邪魔なうえ、リクエストもすでにたくさんでもう無理ですよね( -`Д´-;A)
でもいつか描いていただける機会があれば嬉しいです☆
これからも遊びにこさせて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

| ちぃ | 2012/04/09 00:17 | URL | ≫ EDIT

ちぃさま。

はじめまして♪
ようこそいらっしゃいませ。
わ~。リクエストありがとうございます。
そう言っていただけてうれしいです♡
ちぃさんちの猫さんはあのシマシマの可愛いコ達ですか?
素敵な作品に仕上がってうらやましいです(^-^)。
いいなあ~。
リクエスト今日でしめきります。
ぎりぎりセーフなかんじですww。
また遊びにいらしてくださいね♪

| neupy | 2012/04/09 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT