ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅ればせながらの雛祭り;

えー。

ぼんぼり付け足してみまシタ。



20120401_5.jpg
【ぼんぼり付け足し後。】



ども。ねうぴーです。

こんばんは。





20120330_2.jpg
【ぼんぼり前。】


ぼんぼり付け足したからどーだってんだけど;



けっこう脇役てのは。


大事なわけですよ。





脇役あって。

主役が目立つつーかね。








今回のモデルさんは


eryちゃんちの くうちゃんでした。



20120401_6.jpg

eryちゃん。

いつもありがと♪








そして。

お誕生日おめでとー(^-^)♡







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。








フィギュアスケート。

トランと高橋。

すげぇな(゚Д゚;)!



ペアなんて。

今までぜんぜん気にかけてもいなくて。

多分コミックスでしか読んだことなかったんだけど。

なんだっけかな。あのコミック。





うおおおおっ!

メダル獲得したよ!

すげー!

可愛い~小っさいいいいいいっ!高橋ww。可愛い~♪


高橋。


可愛いなぁ~♡





あ!あれだ!コミックス@「愛のアランフェス」!

なんか甘ったるい少女漫画だとおもってたけど。


今思い出すと。

けっこう。・







小塚くんは。


笑ってるとかわいいなぁ~♪

演技は

スローにすると美しい!

手首が柔らかいんだな。



| 猫イラスト | 21:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/02 21:05 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT