ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィギュア男子観てマス。

ども。ねうぴーです。
こんばんは。


フィギュアスケートとか。
ぜんぜん詳しくはないんだけれども。






フィギュアは女子よか。

男子のが好きダ(`・ω・´) 。





健全でしょ?←意味わからん┐(  ̄ー ̄)┌ 。













20120330_.jpg
【くうちゃん近影。】














高橋よか小塚くんが好きデスw。




そりゃ。高橋のが上手いんだろーけど。

氷上のステップとか。演技力とか。

高橋はものすんごく上手い!とか思うんだけれども。





4回転とかが成功するとかしないとかじゃなくて。










・・なんかエロさをあんま感じないんだよね。高橋には。←ソコ (・ e ・;) ?



20120330_3.jpg
【着物の重ね着。描くのがしんどかった:】







フィギュアは


小塚くんがエロいね。





・・なんだろ。

踊りに「甘さ」があるてか。




色っぽいんだよねw。



顔とかじゃなくて。

姿態が。








絵を描くから。

しなやかで身体の柔らかいかんじが好きなのかな??




20120330_4.jpg
【可愛く描けた?】








パトリック・チャンの良さはわかんなかたけれども??。

チェコのブレジナの和風の楽曲にあわせたのはすごいヨかったし。





羽生くんの16歳であのエロさは半端無ぇ;とか。

この先どんなんエロくなるのかめっちゃ楽しみ♪

まだ線が細くて頼りないケド。

17歳だしね!ヨクヤッタ!

(・・つか。なんだろ?あの王子様的な衣装;)





20120330_5.jpg
【この色合いが好き。】


















・・・・・・・あ・・・・・・

転んじゃった;・・・・・・・・・・・・・



つか。振付とかがイマイチな感じが?

小塚にぜんぜんあってないよ;


残念;





















というわけで。



描けました。



20120330_2.jpg








あまりに重ね着多すぎて。

辛かった;

































多分。

ゼッタイ的な強さを持っているのが高橋。

絶対ではないけれども何か危うい強さをもっているのが小塚。



戦ってても安心して観てられるのが銀時さん。

強いのはわかってはいるけどハラハラしちゃうのが土方くん。



何事にも2番手が気になる@ねうぴーなのでシタw。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。

































高橋選手が言ってたのに。

「(成長)できないストレスがなくなってきた。」だっけかな。←うる覚え。


ってのに。









絵ぇ描いてて。ヨカッタと。思ったんですよ。


うん。



絵はね。

何歳になっても。成長できるんだよね。(多分;)





スポーツ選手は。

自分はまだ成長できるんだ!って思っても。

身体がついていかなくなるじゃない?




絵だったら。

手が動く限り。

描けるわけですよ。

手さえ動けば。

ずーっと成長していけるのかぁ。って。



そんなことを思った。


今日なのでシタw。









スポンサーサイト

| 猫イラスト | 23:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じくフィギア小塚派のeryですe-51

うおお。すご。半端ない作品が誕生!!
くうちゃん、またしても上手いことねこかぶらせてもらったな~
女の子度三割増し。
雛というより姫的な。
平安の貴族的な。
殿がラブラブな側室←ここ大事 的な。

あ、そういえばメールくれた?
届いてないな~と思って。

| ery | 2012/03/31 09:56 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

わぁぁ;ごめん;
メールするんだった・。


ちょ。今回は描くの時間かかったわりに
結果。くうちゃんメインじゃなくなったよーな気が;

んー・。

殿は。

eryちゃんてゆーか。

どっちかてーと。

タビくんかな;

ery猫はやっぱ難しかった;

いっそ。似顔絵のが描けるんだけどね♪

次回。
eryちゃん@似顔絵で。どーでしょう?ww

| neupy | 2012/03/31 21:43 | URL | ≫ EDIT

私も小塚くん派です

こんばんは!

私も最近フィギアスケートにハマってます。
男女とも好きで、女子なら真央ちゃん、男子ならやっぱ小塚クンですよね~~。

あ、今回の作品もとっても素敵ですね♪
着物の柄とか、細かい作業ですが、とてもキレイで
感動しました☆

次回も期待していますねっ!!

| tobby | 2012/03/31 23:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/01 02:51 | | ≫ EDIT

tobbyさま。

ホント?
フィギュアおもしろいよね~。
今回は小塚くん残念だったけど
羽生くんがんばったもんねー!
小塚くんもがんばってほしい~♪

今回の絵は時間かけたわりに
描けた!って感じがなんかしなくて;


そう言ってもらえるとすっごくうれしい♪
ありがとー♡

| neupy | 2012/04/01 12:31 | URL | ≫ EDIT

鍵コメの方さまw。

銀ちゃん大きくなりましたよ!
そして重くなりました;
そしてみうこちゃんが大好きで
みうこちゃんに噛みついてますw
可愛いです!
そう言ってくださると写真うpしなきゃって思いますww。

またコメントくださいね♪

| neupy | 2012/04/01 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT