ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沈丁花。

描けまいた。
沈丁花。


20120318_4.jpg
【沈丁花と書いてジンチョウゲと読む。】




日本語名の花が好き。っつーわけではないんだけれども。







なんだろ

ふと気付くと。

目につくのは。

和風の花が多い。















20120318_14.jpg
【香る沈丁花。】







CMYK(印刷用の色合い)だとこの透き通るよう紫色が出ないんですわ。



紫色。難しいー  ・・んー。



つか。構図が毎回同じ;



ので。

こっちを作画中。


20120318_15.jpg



竹垣があるといいなあ。と思ってたんだけれども。


描けっかな。



















147_【480_854】









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。






















でもって。




サカタはみうこがお気に入り。
20120318_8.jpg
【サカタ@生後6か月。】








20120318_9.jpg
【みうこと同じくらいに大っきくなりまいた。】











好きすぐるあまり。


20120318_10.jpg
かぶりつき;













誰か。
20120318_11_20120318232251.jpg

愛情とは噛むものではないと。

教えてやってくれ(`・ω・´)!


















Re:ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



banna_20120320211323.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。












サカタくん・
20120318_12_20120318232251.jpg
【愛は押してばっかじゃかなわない】














以下。アニ魂とじゃんぷ銀魂ネタバレ全開!注意!





アニ魂次回予告。「未定」って。

・・・どゆこと━(゚Д゚;)━━━ッ???!!!!!

 いや。絵ヅラ。 金魂篇予告だったよね?

金魂篇やるの?!



・いやいや。待て!

ダマされるな(`・ω・´) っ!!!

銀魂はもう原作ストックない!

水戸黄門計画のハズ・・・!

終わる終わる詐欺に騙されてきたアニ魂に。

今更期待を抱くな!





いやしかし。

エリーの中の人@高松監修の

「来週の銀魂’をワクワクドキドキしながら待って・・」ていうつぶやきが(゚Д゚;)!



アニ魂の意気込みを萌えさせるぅ~ww。


銀魂一期のラストはあっさりすんなり終わったけど。

二期は何かあるのか

次回ワクワクするぅぅぅぅぅ~♪






でもって。

じゃんぷ本誌は銀ちゃんめちゃかっけーらしい・・←買ってない;

買ってまった;

今回土方出のとこしか見てないからわけわかんないのに;




だってついったが銀ちゃんカッケーついーとばっかなんだもん!

気になるじゃん?!




いや。もう。

銀ちゃんカッコイイのはデフォルトだからね。

あんま。ドキドキはしない(`・ω・´) 。




が。しかし。






カッケー(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノキャー!!!



アレだよ。

このクルってバク転しつつ敵の獲物奪ってやつらを仕留めるところ!

新訳紅桜篇のラストの殺陣シーンを彷彿とさせてイイ!


銀魂は必殺技がナイのがイイ!

ゼッタイ!




そして。

「卿」。「朧」。
なんて美しい漢字をじゃんぷで使うんだー!空知ぃぃぃ!


私もフツーに小説とかいろいろ読んでるつもりだけど。

空知の見識の深さには驚くy。

小学生の時100冊の本を読みなさいって先生に言われてホントに100冊読んだって言ってたもんね。

相当本読んでるよね!







つか。意味わかんないんで。

ググってみる。


「卿」=枢機卿とかちょっと敬う感じ?

「卿(けい)を前にしてこれほど長く生きたものも・・」



→「このお方を前にしてこれほど長く生きたのも・・」


そんな感じ?







「朧」。

この解釈がわかんない;



「朧」=なにかぼんやりとした?おぼろって美味しいよね。ふわ~っとしたかんじ。


いや。しかし。この場面では。


何かを思いだしてる。つことは。



「記憶にあるぞ。」

みたいな感じ???



そんな空知のセリフまわしが銀魂を素敵にさせている(`・ω・´) 。







でもって。

フラグが立った!

白夜叉の過去!





最終的には

ジャンプアニメツアー2008の。

高杉の左目を潰した黒夜叉に落とし所をもってくと思うんだけども。

こいつ。

黒夜叉の配下の天人だったりしたら面白い!

(この天人と書いて「あまんと」って読ませる空知も素敵♪)






つーか。


銀ちゃんはマジに戦う時。女子絡んでんのが私的にはなんか??

いや。護るだけじゃなく。女子に護られたりすんのも銀ちゃんの良さなんだけれども。


やっぱ。

銀ちゃんはヅラとか土方くんとか

漢に背中あずけて全力で戦ってほしいw。

の方がカッコイイ!



そんなことを思うのでシタ。







右手も左足も使えなくて。

銀ちゃん最大のピーンチヽ(`Д´)ノウガアアア!


来週は買わないかんね!

コミックス発売待つかんね!





いや。多分。買っちゃうと思うww。









ザ・インタビューず



やってマス。

銀魂関連で絡んでくださるときっと喜びマスw。


| 花のイラスト | 20:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ばんわ~♪

竹垣素敵❤というか妙に気になる存在(^-^) 
あと石なんかも^^;
園芸ビギナーな私・・・和のお庭憧れる~

わ~サカタちゃん暴れん坊将軍ざかりだね^^;
みうこ嬢~~ お疲れ~っす(--;)
でも見ている方は・・・楽し~っす(ニマッ)
サカタちゃんのお毛毛ムシャムシャも笑えたじょ。

2月22日の染まる西の空とっても素敵でした~
蓮華も感動したけどこれもものすごーく感動しました(^-^)

定春貯金箱もきになり土方フィギアも気になり
(なんせ田舎にゃない代物。。。)
お雛様かわいかった~完成画が見たい~(><)と気になり
となりにはどんなお内裏様がいるのだろうかとマジ気になり
最近気になり症候群に襲われてます(^^;)

| 3にゃんマミー | 2012/03/20 22:42 | URL | ≫ EDIT

沈丁花…

素敵ですね(*^^*)
あんまり花は詳しくはないのですが…

今週のジャンプの銀ちゃんは
やばかったですねー(*´∀`)
たまにかっこよすぎる銀ちゃん…
好きですよww

この間ふとTVをつけるとキッズステーションで
新訳紅桜篇やってて…
DVDでいつでも見れるのに
ついつい見ちゃいました(´・ω・`)

謎ですね…

来週のジャンプも買っちゃいますかww
感想楽しみにしてます( *´艸`)

| みっちゃん | 2012/03/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミーさま。

和風のもの好きなんだね!へええ~。

私もガーデニングは好きで
レンガとか洋風なのが好きなんだけど。

近所の家にすごく素敵な和風の家があって。
中庭を中心に縁側がめぐってるような構えが素敵なの~。
いいよね。和風って。

夕焼けの絵は壁紙でもあんま人気なかったんだよww。
うれしいなぁ♡

お雛様は着物の重ね着が多すぎて;
まだ描けてないい;

ありがと。んじゃ。がんばって描くね♪

| neupy | 2012/03/22 21:15 | URL | ≫ EDIT

みっちゃんさま。

沈丁花はけっこうこの時期どこのお庭にも咲いているので
探してみてねw。

うん。銀ちゃんはたまにカッコイイから♪
ヘタれな銀ちゃんも好きだけどw。

あ。やっぱ紅桜篇持ってる?
杉田さんはディドゥーンとか東京エンカウントとかではすごい面白い人なのに
インタビューではお堅いのが謎??

来週のジャンプは買わないかも・。←!
今の回ははじめっから読んでないからコミックスで楽しみにしよっかなって。

でも立ち読みしたら買っちゃうかも~♪

| neupy | 2012/03/22 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT