ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵は大抵。

こんな状況で描いてマス。











20120214_3_20120314222011.jpg
【サカタの合間からモニターをのぞく。】







そして。














20120314_3.jpg
【花弁のひとつひとつを描く。】








のが。面倒デス(`・ω・´#)! ←絵描きにあるまじき。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


猫と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。













アナタのデスクにあるものを。

お気に入りから5個教えてくだサイ。


何かそこから。


アナタという人が見えてくるハズ!

| 花のイラスト | 23:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ん?
我が家のパソコン台の上には、壊れてるパソコンがドカンと置いてあって、キーボード置き場あたりに、ノートパソコンがちょこんと置いてあって・・・。
貰い物のクッキーがあって、比較的最近手に入れた置物がちょこんとあって、あとは猫立入防止のプランタン用のがドカンと置いてあります。

一番お気に入りは、猫立入防止にもめげずパソコンの前でお座りしようとする猫でしょうか。(笑)

| kunkun130 | 2012/03/16 13:37 | URL | ≫ EDIT

kunkun130さま。

すげ。わかりにくいな。ソレ;

とりあえず見えるのはそれほど必須でもないケド。
やっぱなくてはならないPC?

PCに猫防止ってことは
自分の時間が結構大切にしてんってことかな??

にも増して。
猫が好きらしい♪


それはどなたも同じww。

じゃまでもなんでも。
とりあえず。
そばにいてくれればいーよね♪

| neupy | 2012/03/17 22:26 | URL | ≫ EDIT

サカタさん

お写真を見る限りですが、なんとなく手・足が大きいような。
噂に聞きますが、手足の大きい仔猫は大きく育つそうです。
小さく産んで大きく育てる。良いことです。たぶん。
あ、、、みうこさん。大変かも知れませんね。がんばれ。

デスクの上?(・・ )( ・・)
アーッ!デスクガナイ。。。。(; ;)

| ちえぞう | 2012/03/18 21:51 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

そうそう。手足が大っきい!
きっと大っきい猫になるかなぁってw。
男のコだし!

え。デスクないの?ww。

| neupy | 2012/03/22 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT