ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のアニ魂と銀魂。

今回はじゃんぷ買ってないんで。アニ魂感想で。




本誌マルKでチラ見してたら銀ちゃんまたキレてたみたい?最近ちょおキレやすいねw。
血糖値あがってんのかなww。





今日のアニ魂は。

久々に原作1話を30分に引きのばし作戦~。






20111220_2_20111220223601.jpg
【出た出た。エリ杉ザベスw】

個人的にはすげー好きなんですけど。

エリ杉ザベス。カワユス~♪





つか。

4月から新しいアニメ月曜6:00p.m.~始まるってことは。

よりぬきでつながないのかな。

銀魂

例によって原作ストック残り少ないのはわかってから。

やっぱアニ魂は水戸黄門化計画だよね?




金魂篇やらないみたいだから。

来期。第3期の初っ端が。

「うぉ~い。帰ぇったぞ~.。o○」の。

真選組まんじゅう買って帰るアレで

1年の空白の間に金さんに乗っ取られて「金魂」になってた;

てやつから始まるねw。きっと。





あ~よりぬきでバラガキ篇もっかい観たかったのになぁ・・。











そんなこんなで。


絵はまったく進まず。

俺。もう。描けないんじゃね;?

みたいなジレンマに陥っていますが。







絵リクエスト主@eryちゃんには。

私。今月誕生日だから。

それまでには絶対リクエスト絵・描けよぉぉぉっ!(゚Д゚#)ゴルァ!!




・・みたいに言われてるんで((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・←(・∀・)アハ。





とりあえず懸命に描くのでシタ。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


銀魂イラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。












^-¥   ←byサカタ。こいつナイスなタイミングで上手くキーボード踏みやがる;







というわけで。

次回の花の絵。







この花の名前は何でしょう?







20120312_1.jpg




これ。わかったらすごいなー。

















追記:



HEYHEYHEY!観てマス。

ちょ。歳とった感。あっけど。




いいな~。福山雅治♡

エロい!

この鎖骨が首元から見えてるかんじww。



ウケねらって楽しくしてる割にはちょい無理してる感が

銀ちゃんっぽい。

好きだわ~♪






自分がエロいことを知っててダサイ男を演じてんのが銀時さん。

自分がエロいことを最大限に活かすことができるのが高杉さん。

自分がエロいことを楽しんでんのが坂本さん。

自分がエロいことを隠してストイックさを演出すんのがヅラさん。


でもって。

自分がエロいことをぜんぜんわかってないのが土方さんww。


















Re:
ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


銀魂イラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。





つか。

前からずーっと欲しかった銀ちゃんフィギュアを検索したらば。

¥9.800だとおおおおおおっ????!!!


GEMシリーズ 銀魂 坂田銀時GEMシリーズ 銀魂 坂田銀時
()
不明

商品詳細を見る



すげ。

悩むぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!









20120312_2.jpg








・・デスヨネ~(・∀・)ゝ”エヘ。

| 銀魂 | 20:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お花

沈丁花に1票
出身中学の卒業の歌に
「暖かい風が沈丁花の甘い香りを運んでくる~」
ってのがありまして
この香りをかぐと
卒業式を思い出します

って、違ったらごめんなさい

| julie | 2012/03/13 09:33 | URL | ≫ EDIT

julieさま。

おひさしぶりです~w。

さすが華道師範!
沈丁花です♪

えー!まじ?
ゼッタイわかんないと思ったんだケド;
自分で絵ぇ描いてて。
これ。
こないだ描いたキンモクセイとどこが違うんだろ?って。
思ってたのー。

こんなんでわかってもらえるのが。
うれしい~♪

そうそう。
なんかどっかからいいにおいがするなぁ~って。
この花なの?
へえええええええ~。

描き上げたらうpしますんで。
またアドバイスくださいね♪

| neupy | 2012/03/13 21:21 | URL | ≫ EDIT

血糖値?

血圧じゃね?
高血糖でキレるは聞いたことないよw

もうwおちゃめさんwwww

じんちょうげと猫のコラボも楽しみにしてますよー。

| mami5375 | 2012/03/14 10:26 | URL | ≫ EDIT

mami5375さま。

はじめまして。ですよね?w
コメントありがとうございますー。

血糖値だよ♪
銀さんは糖分キレるとイライラするって言ってたもん(^-^)。

そうそう。沈丁花。
なんか和風の花が好きみたい。
mami5375さんちは猫さんいますか??
また遊びにきてくださいね~。

| neupy | 2012/03/14 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT