ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

基本。猫は。可愛くない生き物だと

思っていマス。





ども。こんばんは。

ねうぴーです。




サカタ。

今日も

じゃらしを持って歩きまわってマス。

キーボード叩いてる飼い主の目の前に

じゃらし咥えて持って来て。

「遊べよー(゚Д゚#)ゴルア!」 とか言いやがって。




そのくせ。

赤い絨毯の上で。

じゃらし右回りにぐるぐる回されて。

ぐるぐるぐるぐる追いかけてるうちに。

溶けてバターになってる。

おバカな奴ww。









そんなアホのサカタが。


何かくちゃくちゃ。



美味そうなもん食べてたんで。











20120308_1.jpg
【なにか美味しそうなものを食べてるサカタくん。】





のぞいてみたら。









































みうこから剥いだ黒い毛を食っていた;。



















20120308_2.jpg



サカタぁぁぁぁぁアアアアっ#!!!

      ・・・・・・つか。みうこちゃんんんんんんんんんんっ!!!!





















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。





































201203080_4.jpg
【みうこちゃんの毛皮を味わうサカタ。】







この後。

したたかお尻を叩かれたことは。

云うまでもナイ。


兎に角。

サカタはみうこが大好きで;

13歳のみうこ嬢はグッタリ・・。




夜中。

ウギャグエオアウエアuap-!!!

みたいな叫びで。

飛び起きたり;




それでもたまに一緒に丸くなってたり。


みうこにイイコイイコされたり。


サカタにいいこいいこしたり。





よくわからんふたりでうww。



















Re:

ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングは


と銀魂とイラストでできています。

リンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪





明日もあなたがhappyでありますように。




| 猫まんが | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すみません!
みうこちゃんには大問題なのに。。。大笑いしてしまった。(^^ゞ
サカタ君が悪魔のように見えたかと思ったら、悪魔に変身してるし!んで、毛って美味しいの??ぜひ、サカタ君に問うてみて下さい。
チビも時に“悪魔”なんだけどね。・・・春になるとまたすずめ捕りに奔走するんだろうな。まだみうこちゃんの毛の方が愛情感じられるかもね。

| kunkun130 | 2012/03/09 00:59 | URL | ≫ EDIT

うちも・・・

うちのチャロ姫サマも、たまに自分で毛づくろいして出た自毛を自分で食べようとしているのを見かけます。すぐ取り上げるのですが、多分気づかないところで食べているのだと…

長毛種なので、特に気になっています。時々、大量の毛玉を吐き出し、部屋中がひどいことになったり、あまりに吐きが止まらないので、もしや他の病気では?と病院に駆け込んだこともあります。

…オショクジ中でしたら、シツレイいたしました。

みうこちゃんとサカタサン“仲良くケンカ(トムとジェリー風)”
が一番ですね!

| tobby | 2012/03/09 14:07 | URL | ≫ EDIT

kunkun130さま。

こんばんはー。
いやあ。サカタのしっぽはんっとに三角ついてるよww。

ふひひ。って言ってるもん!

抜いた毛がね。
ゴッソリ;半端ねぇの;!!!

えー。
あの可愛いチビでさえも。
やっぱとるんだねー・・
すずめさんを・・(汗;

いや。わかってけど!猫だし!

あの可愛いお口ですずめさんをアbリバリってぁそれのパイsdじゃp添えいるぁえじょあああああ・・・



ort.........

| ねうぴ | 2012/03/12 20:17 | URL | ≫ EDIT

tobbyさま。

長毛さんはどんだけ食べちゃってるのかがね!

うん。猫のゲロはすごいよね;

おぼろおしゃああああああああああっ!

なるかんね!

病院にかけこんだら。

「猫は吐く生き物ですからねぇ。」って。一見さんの獣医さんに一蹴された;

・・(`Д´)ノオイイイイ#!!!



それ。仲良くケンカしな♪て。あれだよねww。

昔飼ってた猫の名前がトムだった♪

| ねうぴ。 | 2012/03/12 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT