ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀魂。あの人気投票篇を再現してみたw。

みうこ。
2回目の手術から帰ってきました。



20120303_3_20120304143410.jpg
【歯ぁ抜いた;】




いや。帰るなりカリカリ食ってた(゚△゚;)から
口内炎の痛みよりはひどくないらしい・?!


抜歯は獣医さんが大変らしいけどね。
労力かかって。


でもしろい前足に血のあとがついてて
やっぱりかわいそうだった(T e T)。みうこちゃん・・








んなわけで。





20120303_5.jpg
【一番くじF賞!】


定春とエリザベスがやってきましたw。










20120303_4.jpg
【つか。背後のカレンダーの数字が気になる。】




おまいら。


なんてかわいいんだ━━━━(≧□≦)━━━━!!











20120303_6.jpg
【恒例の。サカタのチェックw。】


サカタは何にでも興味深々w。












というわけで。


例のアレを再現してみまシタ。



20120303_9.jpg
【第2回。人気投票篇のアレ。】



マスコット達の熾烈な争いw。













一番くじ開発ブログ@つっちー部長


銀魂一番くじ。

次々回は。

定春。エリー。ジャスタウェイでお願いします(^-^)。







次回銀魂一番くじは。

新選組ぃ~ww。

(2012夏発売予定。)

このくじ運の強さをめっちゃ発動!でもって。

土方フィギュアgetするぜっ!












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。









20120303_1.jpg
【副長に魅入るサカタくん。】





やっぱMMDはHALさんモデルが一番イイ!↓



副長。エロくて素敵~♡





猫の口内炎。




故ひよこちゃんの時はいろんな方法試しまくって
酸素水やらなんやら・
でもやっぱり治らなかった口内炎。

最近は抜歯をすることで治ることがわかってきて。

とにかく。
家猫の最大の楽しみはごはん食べることだから。

みうこ13歳で全身麻酔は難しかったみたいで
歯を抜くのは獣医さんにとってもすごく労力がいるらしくて大変だけど

下の歯を全部抜いてもらいました。




いや。もう。

帰るなり
いきなりごはん食べてたからね!

ヨカッタ~♪
















20120303_2.jpg
【今日のサカタ。】


いっつも手の届くところにいるのに。

ダッコされるとうねって逃げる。

ツンデレな奴ww。







本誌じゃんぷ。いや。改めて見っと。

やっぱ。絵ぇ上手くなってんな。

これが空知の本気かっ(`・ω・´) ?

モブはキッチリ描いてあっから。

やっぱ空知の筆遅れなんだろーなーw。

ベタ塗ってない銀さんが新鮮w。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。

| 銀魂 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT