ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず。「猫絵ブログ」のはずなんで;

猫絵を描きまう。

ども。ねうぴーです。

こんばんは。







20120228_1.jpg
【雛祭り下絵。】



3月3日にupしようと思ったけど。

完全間に合わないのが判明したので;


ネタにしとこ。






ブログはね。

楽しいことを書こうと思ってマスw。







そりゃ。
楽しくないことだって。

たくさんあっけどさ。


楽しくないこと書いたって。

読んでるほうは。

楽しくもなんともないよねww。











20120228_3.jpg
【色塗り。】



この時点で。

レイヤー72枚;(レイヤー=絵の重ね着みたいなもの。)



着物描く時が一番時間かかりマス。

でも。

楽しい~♪












PCで絵を描くのは。

やり直しが効くのが一番の利点w。




水彩画描く方は。

どんだけ絵ぇ上手いんだ(゚△゚;) て。いつも思う。





水彩画は。


一番やり直しが効かない一回こっきりの大勝負だかんね!








20120228_4_20120228220630.jpg





人は。

楽しい人や。楽しいことに。

やっぱり集まりたいy。



銀魂ネタなんて書いてて。

次の日こっ恥ずかしくなることなんか。いっつもだけどさ。

いーんだよ。

んなこと。



ちょっとやそっと恥ずかしいくらいだったら。

いっそ。めっちゃ恥ズいことたくさん書いて。

みんなが楽しいほうがいんじゃね?




だから。

幸せになりたいんだったら。

楽しいことを発信しないと♪


そんなことを。

思うのでシタ~ww。












今回の猫絵リクエストは。

eryちゃんちの「くうちゃん」。




この後。

相方のお内裏様を描きマスw。












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。









いやあ。なんかちょいアクセス増えつつあって。

うれしーんですケド。

こんなわけわからんブログに。

何しにいらっしゃってるんですか(・∀・;)?




人生の大切なひとときに。

こんなとこに来たら。


堕落しますおww。




そんなわけで。

もしか。コメントいただけると喜びマスw。


今日遊びにいらしていただけたのは


①銀魂デスカ?

②猫デスカ?

③てゆーか。意味はないケ流れ着いてシマタ┐(  ̄ー ̄;)┌ アララなかんじ?



教えていただけるとがんばりマス。



あと。


ザ・インタビューやってみまいた。


どぞ。かまってやってくだサイ。

喜びまうw。



追記でじゃんぷ@銀魂感想~♡





以下。じゃんぷ銀魂感想~。↓














どーした銀魂?!




めっちゃ絵ぇ上手くなってるじゃん!








いや。空知はもとから絵ぇ上手いけどさ!

ペン入れ雑だからね(^-^)HAHAHA。



なんだろ。

線画が強くなってんのかな。


ベタ塗ってないてからじゃんぷ買ったのに。

あまりの絵ぇ上手さに。





ベタなんて気にならないww。

ちょい出の土方くんが。


かっけー(≧∀≦)キャー!


ベタ塗ってなくて。
真選組だか見廻組だかわかんない土方くんでもなんでもいいっ!










・・・・臭っ!

・・・サカタがンコしたらしい・・。

20120228_2.jpg

ザシュザシュザシュ)))←猫トイレを掃除する。










んでもって。




そよちゃん。かわうぃいい~♪

この回じゃんぷ買ってなかったから。

わっけわかんないけど。

かわうぃい~♡


銀魂女子キャラはあんま好きじゃいんだけど。




このドSトリオはいいね!

グラさん。のぶたす。そよちゃんww。


カワユス~ww。









はんたーはんたーは間に合わなかったんだね;

すごいラフ絵ww。

ペン入れ以前ww。

鉛筆画だった銀魂@ホスト篇よかラフww。

いや。かわいくて好きだよ。


に比べっと。

りぼーんは描き込みすごいよね。

絵がキレイ。

たまにアホ面になるひばりくんが好き♪








もしか。お暇でしたら。

コメントくださいね♪




fff




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。



| 猫イラスト | 21:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでう。カレンダーとっくのとんちゃんで着いてたけど連絡もせずスマソ;

タイトルに何字書けるのか試してみたけど、まだ入るのかな?

アクセスアップおめでとうございます(`・ω・´)

うん。人に発信するのは、楽しいことが良いね。
だって、楽しくないこと読んでも楽しくないもんね。

うん。……………




……………最近、楽しいことが全然なくて、ブログ全て完全放置。

ここは癒やしの空間。
コメントしなくても、読んでまう(`・ω・´)


っていうことで、うちの娘がコピック塗りで絵を仕上げるのを見て、感心する母であります。
水彩画やコピック塗り、すげーと思うよ。
自分が、色鉛筆かPC塗りだかんね。

そんなこと言いながら、全然絵描いてないけどね。

てへぺろ☆

| 小猫。 | 2012/03/01 02:03 | URL | ≫ EDIT

なんで通っているかって?

そりゃもちろん、①、②、①、②、①、高杉、高杉・・・∞ってなかんじです(笑)
銀さんでも、マヨでも、沖田でもいいけど、高杉を書ける人大好き!
そして、猫も大好きならいうことなしですよん。
これからも、どしどし、通わさせてもらいます。よろしくです。

| 理恵 | 2012/03/01 17:01 | URL | ≫ EDIT

はい♪
私めの目的は猫絵と銀魂の絵とみうこちゃんとサカタ君♪
ん?全部か!?(笑)

アクセス数が増えたんですね♪
もっとも多くて当たり前だと思っとりましたが、増えるべくして増えたかと。

カレンダー手にいれたら、うれしくて宣伝しちゃうし♪(*^^)v


| kunkun130 | 2012/03/02 16:51 | URL | ≫ EDIT

着物…

くうちゃんかわいいですね( ´艸`)
和服好きですよ★

ここに通ってる理由…
もちろん①②です(`・ω・´)

…今週ジャンプ読んでないッ(ºдº;)
早く読まないとですね

はんたーはんたーについては
もぅなにも触れまいかとww
りぼーんはほんといつもキレイ
ですよね(*´∀`)
ひばりさん好きですよ
あとでぃのさん

お内裏さま楽しみにしてます★

| みっちゃん | 2012/03/03 06:21 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

タイトルってけっこう長文入るんだね~w。

うん。でもさ。やっぱ。愚痴りたいときもあるわけで。
そんな時はガーって書いて。うpして。

あとで削除してるかも;。

だって。楽しいことばっかじゃないもんね!
やんなっちゃうことのが多いもんね!

コピック塗りはすごいよ。
アレ。単色なのにどーやって塗んのかなって。??

そのうち小猫娘がブログで
どーやって塗んのか教えてくれる日が来るね。
近々(^-^)。





>
> ここは癒やしの空間。
> コメントしなくても、読んでまう(`・ω・´)
>
>
> っていうことで、うちの娘がコピック塗りで絵を仕上げるのを見て、感心する母であります。
> 水彩画やコピック塗り、すげーと思うよ。
> 自分が、色鉛筆かPC塗りだかんね。
>
> そんなこと言いながら、全然絵描いてないけどね。
>
> てへぺろ☆

| neupy | 2012/03/03 23:37 | URL | ≫ EDIT

理恵さま。

高杉さんなんだ!ww。

高杉描けないよ~;

エロすぎて無理っ♪無理無理っ♪

あ。そっか。

猫 or 銀魂じゃなくて。

猫 and 銀魂なのかぁ~♪

ありがとでう~♡

私はみくしーほったらかしですんません。かんじだけど。

理恵さんの馬が勝ったらいいな^て。

いつも思ってまう♪

| neupy | 2012/03/04 00:01 | URL | ≫ EDIT

kunkun130さま。

カレンダー宣伝していただいて。ありがとデス~♪

当たった方のブログも拝見させていただきまいた♪

すごく。うれしかったデスww。

kunkunさんちはすごいリピーター多くて。

すごいなぁ~って。


でもて。ぶらぱん?に興味しんしんw。

kunkunさん。絵ぇ。めっちゃ上手いやん;!!!

| neupy | 2012/03/04 00:12 | URL | ≫ EDIT

みっちゃんさま。


こんばんはー。
ひばりくんは可愛いし。
でぃーのさん。いいよねww。
かっけーのに。ちょいぬけてるとこが可愛いね~♪


銀魂ネタは。
書いてて。
好きでたまんないのに。
俺て。ばかじゃね?て。いつも思ってるので(^-^);

すごい。
うれしーでう(・∀・)♪
ありがとー♡

また。銀魂ネタに絡んでね~♪


| neupy | 2012/03/04 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT