ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たったぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!一番くじ銀魂A賞銀ちゃんフィギュアぁぁぁ!!!

来タ。コレ。キャー(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)!!!





20120225_1.jpg
【今日の戦利品w。】


9回目にして(¥4500)getしまシタ!

高杉さんにひき続き。

坂田さんんんんんんんんっ!!!





当たっちゃった(・∀・)ゝ”エヘ。






つか。

頭。小っさい!

八頭身どころか。

12等身なかんじ;






はああああ~.。o○

満足。満足ww。








いや。

くじ運は強いらしいんだけど。

んとに欲しいものは当んないのが・・;





F賞 ミニ貯金箱 定春&エリザベス

貯金箱。

欲しいぃぃぃ;


どなたか譲ってください<(_ _)>。









というわけで

プレゼント企画ぅ~♪ 




※プレゼント企画終了しました。ご応募ありがとうございました※

20120224_11.jpg
①【新撰組ストラップ】




真選組隊服とマヨ バナナ(近藤さん;) 沖田くんのアイマスクをあしらった
優れものデスww。未開封デス。


※無料プレゼントです。メール便でお送りします※








20120224_5.jpg
②【チビキュンキャラ@マダオさん。】


6股篇の犬小屋に入ってるマダオさんですw。

※無料プレゼントですがメール便で送る為、箱から出してお送りします※
※開封済ご了承くださいね※







20120224_13.jpg
③【E賞@万事屋ポスター】
④【E賞@真選組ポスター】








もしか。

お気にのものありましたら。

メールにてneupy☆momo-mail.com (←☆を@に変換)で

ご応募くださいね♪

もしか。

ご応募がたくさんの場合は

コメント欄に楽しいカキコいただいた方を中心に

抽選になりまう。

ヨロシクです。

(日本国内の方に限らせていただきます。)












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。










| 銀魂 | 17:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~~
今回は、ねうぴーさんも A賞 get 出来ましたね。
良かった~~。

| ニャンママ | 2012/02/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさま。

こんばんはーww。

うん!今回は大漁だった♪

ニャンママさんにいただいた銀ちゃん達はいつもデスクの特等席にいます~。

ありがとー!

雪。すごいんだね;(ニャンママさんには当たり前かもだけど。)

雪下ろしとかだいじょぶ?

すずめちゃんたちがいつも可愛いのが♡

お写真で癒されます~ww

みなさん風邪ひかないでね♪

| neupy | 2012/02/27 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT