ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニ魂感想。バラガキ篇ラストw。

仕事明日に廻して速攻帰宅しました。

はあ。はあ。))



今日はこっからw。
20110918_1_20120213214250.jpg





の前に。

中井さんもちぇけら!

「お前ぇ等。いーかげんにしろyo♪」

アニメスタッフと中井さん。

サービス精神半端ねぇww。





 

てなわけで。

いやぁ・・。まっこと残念なことに。


やっぱ。アレだな。

紫色に彩色したのは効果減↓だったね;



だって。せっかくの白い見廻り組服の副長が。

全っ然。

映えてないいいいいい!



白い隊服着た土方くんが観たかったのにぃ;

んー。残念。






でもって。

あの。空知お得意の。

バタっ。って倒れ方ww。

可愛いw。

フツー両手を上にして倒れると思うんだけども。

銀魂絵は。

両手身体の脇のままバタッ。て。

頭からぶっ倒れるんだよw。



でもって。

お約束の。

「トシぃぃぃぃぃっ!」←近藤さん が。

可愛い♪

好きだわ~♪







あ。

出たね。

出た。出たw。






20120213_2.jpg
【ここでまさかの高杉さん。】



あいかわらずエロいな^。

銀ちゃんや土方くんは

たまにチロっとエロいのがイイけど。


高杉さんは一瞬にして存在がエロいww。

壮絶ww。


これが高杉ファンの醍醐味なんだろーなー。










にしても。

20120213_1.jpg
【白い手紙】




この真っ白い手紙は。

さすが空知だなぁって。


原作の時から思ってた。









何も書いてない手紙を毎月送ってくる。


なんて。



土方くんらしいのぉぉぉぉぉぉ(≧ο≦)!






土方のキャラ。


もう。ここで。これ。



一気に。深くなる。んー。

すげぇな。空知(`・ω・´)。









でもって。

副長が入院してるベッドで書いてたのは。

やっぱ鉄への返事だったんだね。

原作は手紙書いてる副長が先で。その後。紙飛行機が飛んで来たから。

もしか。銀ちゃんへの「ありがとよ。」

みたいな手紙だったりして。なんつって思ったけど。←なわけないw。


やっぱこの流れは鉄にだよね。

それか。もしくは。生前には書けなかったお義兄さんへの手紙。





このどうにでもとれる含み具合がさすが「銀魂」。




















※こっからじゃんぷネタバレ注意※




でもって。

本誌。土方来たー(≧▽≦)!










今回じゃんぷは吉原篇かと思って買ってなかったんで。


立ち読みだったんだけど。







これだけで萌えまシタ

20120220_3.jpg
【めっちゃ笑顔の銀ちゃん。】



「くん」呼びカワユス。





んー。あれだな。これ。



バラガキ篇終わって。

金魂篇に入るしょっぱな。

真選組まんじゅう買って帰ってたじゃん?








バラガキ篇の後。アレ。あいつら。

屯所で夜通し近藤さんと銀ちゃんと沖田くんと。

呑み明かしたんだよww。

でもって。

ザキが。

真選組まんじゅうおみやげに銀ちゃんに持たせたんだお。


土方くん入院してる間に。

土方くんの知らない間に。


真選組の奴ら。あいつら。

最早。銀ちゃんと仲良しなんだよ。


可愛いな♪










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。












つーけまつーげつけまつーげ♪

大好きw。

ぱみゅぱみゅ。





20120220_1.jpg







20120220_2.jpg
【今日のみうこちゃん】







銀魂一番くじは。

24日発売~♪



定春貯金箱当てるぞぉぉぉぉ!!!
スポンサーサイト

| 銀魂 | 20:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっと…

高杉さんきましたよ(>∀<)

ほんとね…
もっと出してほしいですよ(´`)

バラガキ編の副長さんはミツバ編の
次くらいに好きですね★

とりあえず…

ノブたすかわゆいですww



| みっちゃん | 2012/02/20 22:25 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです!

私も、高杉登場にニヤリです。
もう、エロが歩いてくるっていう感じ。

でも、前回今回は、沖田にドSぶりに
へらへらしてしまいました。

やっぱり、銀魂はいいですねぇ~。

| 理恵 | 2012/02/21 16:27 | URL | ≫ EDIT

みっちゃんさま。

みっちゃんも高杉派?
私のまわりはみーんな高杉さん大好きで。
土方くんも構ってくれよー。みたいなw。

高杉さんはラスボスだから。
そんなにたくさん出ちゃダメなの(^-^)。

ここぞ!っていう時に出るからいーんだよww。

最近はアニメも原作沿いだからだけど
終わる終わる詐欺の回はヨカッタよね♪
片腕無いの!

あと。
白夜叉降誕篇のはサイコーだった!

あの右目がヤられたのはココだったのかぁぁぁ!みたいなww。


のぶたすは次回キャラ人気投票で来るy。

また銀魂ネタに絡んでね~♪

| neupy | 2012/02/21 20:18 | URL | ≫ EDIT

Re: 理恵さま。

わー!
理恵さんが銀魂ネタに絡んでくれるとテンション上がりまう♪

高杉さんは。んとに。エロいよねぇ。
男の色気。半端ナイ;

えー!読んだの?!

今回じゃんぷはチラ見なんだー。
真選組でないとおもってたから;
今日もじゃんぷ買おうかどーしよーか。
マルKで悩んだy♪

沖田くんはのぶたすとの殺陣シーンがよかたw。
女のコにも手加減しないさすがドSな戦いっぷりで。

ドSコンビカワユスww。

理恵さんまた銀魂ネタで遊んでねー。

| neupy | 2012/02/21 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT