ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕焼けの描き方。

風景画は得意じゃないんで。

ちょお心配でうが。



描いてみマス。






まず。テキトーに遠くの山々をベタに描くよ。
夕焼け001








以前描いてたヤマモモソウが草の感じにちょうどヨかったんで。
手前に植えマス。

夕焼け002
こういう感じ。華道に似てると思う。


手元にある素材を植えて行くかんじ?

華道やったことねーけどw。









でもって。

雲みたいなものを描きまう。


夕焼け003

このあたりでもう。

やっぱ風景画。俺には無理なんじゃね?とか。

あきらめはじめる;←早。







雲に。
黒とか朱色を描き足しまう。


あー。

もう。これ。無理。

夕焼け004
雷雲じゃねえかぁぁぁ。


・・ こっからどーやって立て直すんだ;?








あー。無理。無理。無理。無理っ。











そんなかんじで8時間すったもんだの末。


なんとか体裁を整えまシタ・。

20120218_7.jpg
【染まる西の空。】




はあああ~・。

PCて。スゴイね~。

こんな下手っぴな私がそれっぽい絵を描けるのも。

すべてPCとPhotoshopのおかげw。



壁紙館2011
■らすにゃん無料壁紙【最新版】




146_【480_854】
【ビバ!photo shop!】

















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。





  


ちなみに。




この夕焼けを。

何のために描いてたか。ってーと。








20120220_1.jpg
【土方くんの背景にするため♪】でシターww。







つか。

なんも活かされてない;っつーの。




・・・(・ e ・;)アリ??

























fff




にほんブログ村 猫ブログへ





| ねうぴー流お絵描き | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT