ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今。机の上にあるのは何?

お気に入りのものから10コあげてください。














この質問。なんだっけかな。

バトンかなんかかな?





とりあえず。





まず。①サカタでしょ。

20120219_1.jpg


あと。

②NECバリュースターくん。



















③銀魂チビキュンキャラ達。

20120219_8.jpg








でもって。

④eryちゃんからもらったダヤンのカレンダー。

20120219_2.jpg










⑤i phone。

⑥アサヒスタイルフリー。

⑦アイビーの鉢植え。

あーもう。めぼしいものが机の上にないんで。

もちょっと幅をひろげて。













⑧壁に銀魂コミックカレンダー。
20120219_6.jpg


⑨床に銀魂10巻・43巻。


銀魂―ぎんたま― 43 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 43 (ジャンプコミックス)
(2012/02/03)
空知 英秋

商品詳細を見る


金さん。好きだわ~♪

マジになった銀さんが金さんかと思うと。


かっけーことこの上ナイww。


















でもって。



⑩ベッドの上にみうこちゃん。
20120218_5.jpg









終了~。
















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。












アナタの机の上には何が?















おまけ。



20120219_4.jpg










20120219_3.jpg











20120219_5.jpg







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日もあなたがhappyでありますように。








| みうこ&サカタ | 21:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サカタ度数、高し。

可愛い盛りですな。サカタ氏。
10個紹介の写真5枚のウチ、4枚に写り込んでますが。
作為的犯行?嬉しい限りです。めちゃ可愛いのぉー(*´д`*)
チキンラーメンどんぶりinサカタ氏もたまらん(*゚∀゚)=3ムハー
今日もごちそうさまです。来て良かった☆

| ちえぞう | 2012/02/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

こんばんはー。
サカタくん可愛いデスww。
猫にも性格あるようで。
みうこはホントに猫っぽいんだけど。
サカタは犬みたい。
ひたすら構ってやらないと;うざい~。

以前拾ったコが猫鍋やってくれたコだったんで。
サカタにはチキンどんぶり猫やってもらいましたw。

| neupy | 2012/02/21 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT