ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マカロンベッドの拾われっコ。

里親@まりあきさんからこんなくぁいい画像が届きまシタw。














20120215_6.jpg
【マカロンベッドのふたり。】






なんて。










可愛いんだぁぁぁっ(≧◇≦)ウキャー!!!!!






思わず同じマカロンベッド欲しくて欲しくて。

楽天 から amazonまで 検索しまくったケド。

全部。売り切れだったー(T e T)シクシク。











可愛い写メをありがとー。まりあきさん♪







ので。

まりあきさんのために待受け画像をUpしまシタ。

145_【480_854】
【アンちゃん】

待受けはコチラ↓
待受館bana
■らすにゃん無料携帯待受け【最新版】























144_【480_854】
【三成くん。】




待受館bana
■らすにゃん無料携帯待受け【最新版】









拾われたコも。


素敵な里親さんに出会えれば。こんなに幸せになるのデス。


うれしいね♪













20120215_1.jpg
次回の絵はこのコ。












20120215_2.jpg
どこのコでしょう?














20120215_3.jpg
このコも素敵な里親さんちのコになった拾われっコw。














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓

たまにコメントいただけると喜びマスw。



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。






ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪








明日も里親@まりあきさんと。三成くん。アンちゃん。

そして。

遊びに来てくださったあなたがhappyでありますように。











20120113_4.jpg

こんなに大切にされているのかと思うと。

すごく。

あったかい気持ちになりまう


まりあきさん。

素敵な写メ。ありがとー

また送ってね~♪

| 里親さがし | 20:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ?同じ日にお嫁入り&お婿入りしたと思ったら、二匹一緒のおうちだったんだね!
マカロンベッド!?これ可愛い~
こんなツボなアイテムがあったとは!里親さん、グッジョブです!

| ery | 2012/02/16 17:38 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

> あれ?同じ日にお嫁入り&お婿入りしたと思ったら、二匹一緒のおうちだったんだね!
> マカロンベッド!?これ可愛い~
> こんなツボなアイテムがあったとは!里親さん、グッジョブです!

そうそう。
一緒に里親さんにお願いしたんだy。
マカロンベッドほんとにどこも売りきれで;
ガッカリ・

かわいいよねこれ♪

| neupy | 2012/02/19 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT